2020年9月14日月曜日

9月14日(月):今日もお腹がゆるゆるでした。1か月検診で眼科にも行ったかと。

 朝の血圧139-97(80)高下、体重服着て83.4㎏だったかと。今日も朝からお腹がゆるあんレトリーバーでした。


すっかり秋の気配かと。
ここ数日の標語
金曜日のFS実習の洗い物を片付けました。
ちゃんと乾いてました

片付け完璧かと

ガックから文献が
今回はストリート・スライダーズでした。なんでも持ってるガック。メールでYouTubeも紹介いただいたかと。

さて、来客があり、夕方眼科に行きました。1か月点検かと。目薬もちょうど無くなったところでした。
薬屋さんの水槽
遅めの昼ごはん?早めの晩御飯?たまに食べたくなるラーメン屋さんへと。


いつものラーメン
雨宿りがてら山長に入ってしまったかと。順番逆?

お疲れやまセット(997円)

いかバター

焼き鳥五本盛り

焼き鳥には熱燗かと
定番の石焼もつ煮込みを

七味唐辛子がポイント

期限きれそうだった割引券使えました
1600円で済んだかと。帰りにKY。習慣ですね。

熱燗モードに
お腹ゆるゆる治りませんが、もつ煮込みとか食べて大丈夫なのか。帰宅して普通に晩御飯食べてしまったかと。痩せる要素がないですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: