2020年9月22日火曜日

9月22日(火;秋分の日):ありんこの家録音もし、温泉にも行ったかと。南多摩の山長でやらかしてしまったかと。

 朝の血圧156-109(64)高中、体重93.4㎏、体脂肪率27%だったかと。今日は秋晴れでしたが、午後から曇ってきたかと。台風が来るそうで。


バンマスは自宅でレコーディング?別荘でレコーディング?

ここ最近の標語
休日の間にありんこの家のパーカッションのレコーディング完了しようかと。今日はNightBirds。

Shaker, Giro, Cuicaを録音
科捜研の男のギターソロではGiro頑張ったかと。クマちゃんがこれから入れるベースソロではCuicaで味付けしたかと。そうしたつもりなんですが、使えるところあるのか?アップロード後、念願の温泉へ。
是政橋
森高が渡良瀬橋の続編、是政橋という曲作ってくれないかと。
草野球してました

久々の季乃彩
天然温泉源泉かけ流しを堪能したかと。ガックは岳温泉で溶けているそうですね、昨日のブログへのコメントによると。ところでコロナ前と同じぐらい混んでました。若者、家族連れも多く、おじさんたちは無言で湯につかっていたかと。蒸し風呂は満員でしたが(めちゃ三密でしたが)、塩まぶして消毒したかと。
ビールセット惹かれましたが、コスパ重視で駅前の山長に行くことに


昭和レトロな看板が特徴の南多摩店
ここの山長にはお疲れ様セットないみたいですね?バラで頼んだかと。

いつもの焼き鳥5本盛り


やみつききゅうり


生絞りかぼすサワー美味しかったです
だがしかし、お会計でやらしてしまったかと。帰りにKYで金麦買えるぐらい、余裕で払えるはずが、消費税計算に入れるの忘れたようで、260円ほど足りなかったかと。
♪やらかしちまった、やらかしちまった、どうしてこんなことになったのか。やらかしちまった、やらかしちまった、自分で自分が許せねえ。レジの柱にもたれて、泣いたー。あー消費税計算するの、忘れてたー、あー消費税計算するのー、忘れてたー。店長に詫びてお金取りに、帰ったー。1時間以内に戻ると約束して、出たー♪
♪帰宅して、お母さんに説明して500円、貰ったー♪

♪バイトのお姉さんに足りない分を、払ったー。店長にお詫びしてお店を、でたー。
わざわざありがとうございましたと、言われたー♪
♪是政橋を、今日は4回、渡ったー♪
ふーみんがバイトしている山長でなかったのが救いかと。とほほ、、、。
お釣りでKY

金麦がギリ買えたかと(予定では買えていた金麦)
消費税、気にしないとダメですね。とほほ。岳温泉で溶けたガックは渋滞に合っているのか?とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

ガック さんのコメント...

意外にも渋滞に合わずに帰宅。明日からまた会議会議かと思うと、、、、、

myrmamblys さんのコメント...

渋滞に合わず良かったですね。タイミングなんでしょうか?