2020年9月13日日曜日

9月13日(日):お腹壊して大人しくしたかと。顔芸も堪能したかと。

朝猛烈な腹痛で目が覚めたかと。何食べたのか?朝の血圧135-99(56)高の下でした。体重測り忘れましたが92㎏台?お腹壊したので。一日大人しくしたかと。

午後になり買い物に

バンマスはレコーディング?

チャリにカマキリ先生が

ハラビロカマキリであっているかと


リリースしました
本屋さんで買い物を。
いつもならJazz in Fuchuのポスターあるんでしょうが

32巻買ったかと
ようやくエレンの意図が分かった気が。ミカサやアルミンのため、駆逐する気なんでしょうが。ミカサやアルミン、ハンジたちに反対されてますけど。普遍的なテーマを扱っているのか?あと何回で終われるのか?
帰りにKY

500円で買えるだけ
今日はお母さんとドラミはバレエなので冷凍食品で自炊?したかと。
グラタン(500W、5分30秒)

なべ焼うどん、3分弱火、後は適宜
冷凍食品美味しいですね。
麒麟がくる観て、半沢も観たかと。
両方とも顔芸すごいですね。実際の歴史とか銀行でも顔芸展開されてたのか?学科会議とか教授会でも顔芸展開されてたりして?カオスは大和田に匹敵するかも?とりあえずそんなところで。夜になってもお腹がゆるあんレトリバーですね。<了>

0 件のコメント: