2024年7月1日月曜日

7月1日(月):今年初のセミの声が。バディのサポートしたかと。

朝の血圧144-101(68)高の中、体重98.4㎏、体脂肪率36%だったかと。

朝から雨が。風も強かったかと。
細胞・遺伝学でバディのサポートを。昼はアポロへ。
月曜のサービス定食はとんかつと目玉焼きなんですね。
帰りに正門のあたりでセミの声が。今年初かと!ニイニイゼミ。
検収所に寄ったら物が届いてました。
生協で焼き立てピザ企画をやるそうです。2枚で2千円は安い!先日の連携授業の課題の採点、非常勤先の課題のチェックなどし、帰りにウェルシア。
薬?を買ったのかと。
ゆずッシュ3缶買ったかと。
帰宅して、とりあえずゼロ。2缶飲んだのかと。

関ジャムあらためEIGHT-JAMの録画観ながら晩御飯。亀田誠二特集の続きと先日のフェスの一部が流れたかと。

録画した高橋一生のブラックジャック観てみようかと。
寝る前は吉田類の酒場放浪記ですが。明日は非常勤で翔んで埼玉かと。へそくり無くなりD払いが使える店でないとダメですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: