2024年7月12日金曜日

7月12日(金):Vn生物学実験でシロアリと腸内共生微生物の観察をしたのかと

朝の血圧132-91(69)高の下、体重98.0㎏、体脂肪率36%だったかと。


Vn生物学実験がありましたが、1講裏にキープしておいたシロアリの巣がオオハリアリに襲われたらしく、あまりいなくなっていて、急遽雨の中1講裏でシロアリを探したかと。なんとか見つかって良かったです。
学生実験雰囲気写真を。TAの筋トレの悪魔が活躍。五郎丸も来てくれました。
4時には終了できたかと。
終了後にチャンとケヨーストアに買い出しに行き、みちのく実習のお土産の日本酒をいただく会を。




日本酒美味しかったです!

新たに研究室に配属になった4年生の歌研元部長、Kくん、Yくんも来てくれました。
K君によるとジミーが高校生時代の40年以上前に8千円ぐらいで購入したエフェクターが現在ビンテージ化して12万円ぐらいになっているとのこと。
ジェフ・ベックも使っていたBOSSのOD-1、名器の誉れ高いですね。なんか盛り上がりました。
バンマスが置いて行ったエフェクターもビンテージかも。

いろいろ盛り上がったかと。
ベイマックスの北海道お土産のお酒もいただきました。

新4年生も参加して乾杯!とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: