2024年7月16日火曜日

7月16日(火):非常勤講義後に酒場を開拓してしまったかと

朝の血圧135-92(61)高の下、体重98.8㎏、体脂肪率35%だったかと。100㎏越えは回避できました。


金曜のVn生物学実験の洗い物の片づけを。
ガックからの文献を回収。明日はこれらを聴きながら公開講座で小学生にプレゼントする吸虫管作りをしようかと。
昼は五郎丸と生協食堂へ行き、冷やし担々麺を食べました。美味しかったです!
午後は非常勤でとんで埼玉。駅で水分補給を。
講義終了後、恒例のサンソンを聴きながら学バスで駅へ。
とりあえずD払い使える日高屋かと。

とりあえず生。
そしてレバニラ炒め定食を。
ロボットがソーセージを運んでくれました。
ソーセージ好きのジミー。
ハイボールを。コスパが良いですね。
最近ハマったロバート秋山のポドキャストを聴きながら呑んだのかと。
乗り換えの駅でD払い使える店を開拓してしまったかと。日本酒が充実した店を発見。
D払い使えることを確認。
陸奥八仙吞みたいですね。
フォローしてドリンク1杯無料に。と言っても値段制限ありますが。
ということでとりあえず生をサービスしていただいたかと。
一ノ蔵を。
お通し。
今日のお薦めの刺身を。ブリでしたかね?

YouTubeで安住さんの日天の名場面集を聴きながら呑んだのかと。
刺身美味しかったです。
陸奥八仙サイコーに美味しかったです。履歴で金額が分かるのも良かったです。
D払いすると後で電話代が怖いかと。とほほ。
会談でマグロが踊ってました。D払い使える良い店見つけてしまったかと。
帰りの武蔵野線でSpotifyで聴いた曲。





帰宅して麦茶飲みながらブログを更新。BS-NHKでMLBのホームランダービーも観ました。
ドジャースのT.ヘルナンデスが優勝してなんか嬉しかったですね。賞金100万ドルとは凄いですね。1億5千万円ぐらい?明日は午前中会議、夕方も会議。合間に吸虫管作らないと。とりあえそんなところで。<了>

0 件のコメント: