2024年7月21日日曜日

7月21日(日):公開講座の後片付けしたりして夜は焼き肉に行ってしまったかと

朝の血圧134-86(63)ちょい高、体重97.8㎏、体脂肪率33%だったかと。

昨日の公開講座の片付け、そして忘れ物の返却で大学へ。
洗い物まだ乾いてませんでした。雨降りましたしね。忘れもの返却し、いったん帰宅。
タンクマスターからのお土産、ドラ娘たち大喜び。

ドラエのお誕生日ケーキ、だいぶ遅れましたが買い出しに。お母さんから渋沢栄一預かりました。

ドラエからリクエストのレモン汁も。
ところで、今日の安住紳一郎の日曜天国聴いてたら、府中の気温が高いことが話題になり、NK大の農場にアメダスがある話題が出ました。
レモン汁買いに行った帰りに話題の?NK大のアメダスを撮影したかと。かつて日本全国晴れなのにここだけ雨だったのは学生がいたずらして○○かけたから、という伝説がありますが。
ケーキをいただきました。美味しかったです!
ロールケーキもいただきました。美味しかったです!
乾きものを回収に大学へ。完全回収したかと。
サムライアリが奴隷狩りに出て来てました。
相変わらずのピンボケ写真ですいません。
実験室の乾きものも片づけたかと。
夜になり、晩御飯は焼き肉を食べたくなり放浪したかと。ドラミとお母さんはバレエの練習、ドラエはお腹いっぱいらしく、ドラ父一人放浪。お祭りやってました。
焼肉の店に入りました。ハッピーアワー過ぎてすいてました。
お通しのキャベツ。

カルビ。



ハラミ。
お通しのキャベツはお替り無料だそう。
もつで〆たかと。
黒ホッピーセット。
お腹いっぱいになりました。
帰宅して昨日いただいた日本酒を。ドラエがつくったつまみも。
明日は細胞・遺伝学で松チャンのサポートし、夕方は歯医者、そして電気屋さんに冷蔵庫を注文に行くのかと。26年使い、壊れたそうで。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: