2024年7月3日水曜日

7月3日(水):来客があり、銀行に行き、歯医者に行き、夜に競馬場花火大会が

朝の血圧141-102(80)高の中、体重なななんと99.4㎏、体脂肪率31%、やばいよやばいよ。


昼ごはんはアポロへ。
サービス定食一択のジミー。ハンバーグとチーズ入りオムレツ美味しかったですね。午後に来客があり、その後銀行へ用事を済ませに行き、帰りにKY。

暑くて麦茶を買いました。レポートの採点などしてから歯医者へ。帰りにまたKY。

KYにノンアルコーナー発見。いつも見過ごしていた冷やしていない棚の裏にゆずッシュあったのかと。とほほ。暑気払いに金麦も。
帰れば金麦かと。今日は競馬場で花火大会があるそうで。
ベランダから観ました。絶好のロケーション。


動画も撮りました。お母さんによると競馬場ではシティポップスがかかっているそうで、YouTubeで適当にBGMかけながら家族4人で花火を鑑賞しました。

ノンアルハイボール飲みながらブログを更新。明日はゼミがあるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: