2024年7月2日火曜日

7月2日(火):コロ先生と打ち合わせたり、午後は非常勤。ついD払い可能な店を探索してしまったかと

朝の血圧135-94(78)高の下、体重98.4㎏と実験動物のように安定してますね?体脂肪率は35%だったかと。
コロ先生と打ち合わせ?したのかと。五郎丸と出直しましたが。
サムライアリは結婚飛行。
巣によって羽アリの出現日が違うみたいですね?雄の触角と足と翅が白くて綺麗ですが。なぜ雄は白いの?という疑問が一番難しいですが。
昼は久々生協食堂でラーメンを。レポートの採点片づけて非常勤講義へ。
学バスまで時間があり薬局で歯ブラシ買いました。
講義終了後、恒例の?とりあえず生?
達郎のサンソンをタイムフリーで聴くのが習慣。
D払い可能な日高屋でとりあえず生。
やはり生は美味しいですね。日高屋の生はコスパ抜群。
やはり餃子。人気No.1かと。
ハイボールを。
ウィンナーを。
レモンサワーも美味しかったです。移動して乗り換えの駅で養老乃瀧以外でD払い可能な店を開拓。北海道へ。
場所が変わるとリセットされとりあえず生。

日本酒を理解するにはただ一つ、飲み比べかと(吉田類)。

ハーフサラダでも量が多かったかと。野菜たっぷり。
お水も注文。等量の水を飲めば間違いないかと(ドラ爺の遺言)。
SpotifyでBGMを。Bluetoothヘッドセットで聴いてますが。

さらに北海道の地酒を探求。男山だったかと。
鮭のちゃんちゃん焼き。
別の地酒も。。福司美味しかったですね。
履歴を確認しましたが、料金が出ないのは陰謀か?
履歴でこれまでの金額を表示して欲しいとアンケートに答えようとしたのですが、
ダメでした。
〆のラーメン頼んでしまったかと。
バニラアイスも。やばいかと。
BGMの続き。
お支払いしましたが、予算オーバーかと。とほほ。履歴で金額が表示されない店は避けようかと。訪れないと分かりませんが。
非常勤後、マッドからグループラインでNK大の岩城滉一のご退官お祝い会の昴の熱唱や○○サンバ(マッド作曲)の動画誰か持ってないですか?と問い合わせがあり、ジミーの限定公開動画探してURL送りました。
マッドが作るサンバ、どれもメロディー同じなんですが、歌詞が違えばいいのかと。伝統芸能かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: