2024年7月9日火曜日

7月9日(火):締め切り仕事片付け、非常勤へ。夜はD払いしてしまったかと。

朝の血圧142-99(65)高の下、体重98.4㎏、体脂肪率35%だったかと。ぜんぜん痩せませんね。

締め切り仕事もろもろ片付け、非常勤で埼玉へ。お昼食べ逃したかと。講義終了後、とりあえず生かと!



恒例の達郎のサンソンをタイムフリーで聴きながらとりあえず生。
生にはソーセージかと。
そして餃子かと。ここで〆て場所を移動することに。
ロバート秋山のラジオのポドキャスト聴きながら移動。大河ドラマで共演している柄本佑の投稿回だったかと。乗り換え駅で降りました。
D払い可能な養老の滝へ。


とりあえずレモンサワー。
養老サラダ滅茶苦茶ボリュミーでした。
菊水の辛口を。
達郎のサンソンで憂歌団かかった流れで憂歌団をBGMに。
タコ刺し。
浦霞を。
引き続き憂歌団。
お勧めメニュー見たらカツオのたたき食べたくなりましたが、
同じこと考える人多いんでしょうね、売れ切れてました。

憂歌団にハマりながら帰宅。
帰ればバドワイザー・ゼロでブログ更新。明日は教授会があるのかと。終了後に会費500円で暑気払い?があるそうですが。現金で500円あるのか?D払い可能、あるいは給料天引きにしてくれれば参加可能かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: