2024年7月10日水曜日

7月10日(水):Vn生物学実験の準備しつつ教授会。暑気払いもあったのかと。

朝の血圧138-97(77)高の下、体重98.4㎏、体脂肪率35%だったかと。安定してしまったかと?



明後日のVn生物学実験で使うキープしておいたシロアリを確認、捕食者のオオハリアリと共存?していたかと。
お昼のお弁当はのり弁。間違いないかと。教授会があり、終了後に暑気払いの会が。
会費500円飲み放題につられました。以下、雰囲気写真を。


つまみ枝豆。



イケメン植生学者Y先生の差し入れの日本酒、美味しかったです!
府中の地酒、美味しかったです。


先日の競馬場花火大会の動画をみせてくれるO先生。
なんか。盛り上がったのかと。
帰宅してノンアルでブログ更新。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: