2024年7月23日火曜日

7月23日(火):非常勤講義で来週の期末試験対策?のまとめをし、日高屋とおさかな道場をはしごしてしまったかと

朝の血圧139-87(61)ちょい高、体重98.4㎏、体脂肪率36%だったかと。

今日も暑かったですね。
お昼はローソンおにぎりを。
午後は非常勤講義へ。第15回目、来週の期末試験の説明とこれまでのまとめをしたのかと。最後に授業評価アンケートも実施。
帰りに駅前の日高屋で喉をうるをしてしまったかと。

安住さんの日曜天国で府中のアメダス、NK大農場にある話題を復習してしまったかと。広報にも知らせようかと?
ロボットが運んでくれました。
ギョーザとソーセージ、生ビールが美味しくなりますね!
二杯目。
三杯目。
ロボットが野菜たっぷりタンメンを運んでくれました。
美味しかったです!
結局、乗り換えの駅で先週開拓したさかなや道場に寄ってしまいました。
クーポンで無料の生レモンサワーでリセット。
陸奥八仙頼んでしまったかと。
ごまだれのお刺身。
タイ帰りのウッシーから写真が届きました。日本上空の写真。
富士山。
地酒メニューを研究。
LINE友達になっているので次回は飲み放題?
宗政を頼みました。
甘口でした。
安住さんの日曜天国の泣ける回を聞いてしまったかと。
ムッチーが出演した回も聴いてしまったかと。盛り上がっていました。
さらにちえびじんを。
チェサーの水も。
安住さんのラジオ面白いですね。
帰りにまたマグロを撮影。
Spotifyで電車の中で聴いた曲。
クラプトンの今後のスケジュールも表示されました。至れり尽くせりですね。
名盤ですね。桑田さんはこれ聴いてアルバム一枚作れたとのこと?

聴いてるうちに北府中に着いたかと。
ポケットからサービス券が出てきました。商売上手ですね。やばいよやばいよ。ブログも更新したし、帰宅後カレー(撮影不可)も2杯食べたし、寝ようかと。ヤバいですね、明日の体重。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: