2024年7月27日土曜日

7月27日(土):ひたすら埠頭で採集調査したのかと。汗だくに。

朝の計測してませんが、昨日の温泉では99.1㎏だったかと。朝から埠頭で調査。
某公園。




セミにたかる某アリ。
昼ごはんは担々麺の店へ。ウィンドウに写真撮る肥ったおじさん(ジミー)が映ってますね。

冷やし担々麺。
午後の部開始。とにかく暑かったです。
ひたすら暑かったです。

ピンボケですが、ホソヘリカメムシの幼体。蟻そっくりです。
帰りに温泉。
そして焼肉!

ところで、いつの間にかベイマックスと体重が逆転していたことを知り、驚愕するジミー。タンクマスターとも逆転したし。やばいよやばいよ。
今日もひたすら乾杯!
今日もチょれぎ!
ホルモンを焼きました!
串カツ美味しいです!
今日は生の後はひたすらセルフ・ハイボール飲み放題を。980円です。



嬉しそうに焼く筋肉の悪魔。
メロンソーダ・ハイボール。

赤から鍋を。





串カツ追加!




〆のラーメン。



〆の締めのご飯を投入!

デザートを。
ホテルに戻って続きを!

明日は帰るだけかと。蟻が死なないよう気を付けないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: