2024年7月13日土曜日

7月13日(土):リュウマチ通院し、恒例の刀削麺を

朝の血圧134-86(61)ちょい高、体重97.8㎏、体脂肪率36%だったかと。

今日は2か月に1度のリュウマチ通院。採血しやすいよう水分補給を。

今日はスムーズに採血できて看護婦さんも喜んでくれたかと。
帰りに食べたくなる刀削麺。
つい黒ラベルを。
ちょい辛の牛肉刀削麺、美味しかったです。
帰りにノンアルを買おうとしたらゆずッシュなくて断念。
買い置きのバドワイザー・ゼロを飲んだかと。
昨晩録画しておいた金曜ロードショウ、KINGDOM 運命の炎を観たかと。熱いですね。
お替りしたかと。
ドラミとお母さんはバレエの練習なのでレンチンしたかと。明日は都内で高校生企画のオリエンテーションが。ベイマックスとTAの白い歯の悪魔と参加するのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: