2024年7月14日日曜日

7月14日(日):高校生企画で四谷へ。酒場を放浪してしまったかと。

朝の血圧134-88(77)ちょい高、体重98.2㎏、体脂肪率36%だったかと。さいきん血圧まあまあでは?

今日は東京都教育委員企画で四谷へと。
立派なビルへ。
ベイマクス、白い歯の悪魔と合流。さらにツジッチと遭遇。CEOは忙しいのか不在でした。もろもろオリエンテーション企画が終わり、4人で酒場を放浪企画を。


とりあえず生3つとハイボール1つ。以下、雰囲気写真を。











2軒目を探して酒場を放浪。





新札始めてみました。


満員で入れず別の店へ。D払い縛りも。

場所が変わるととりあえず生。





アヒージョ美味しかったですね。
〆のチャーハン食べたはずが。
帰りにすき家に寄ってしまったかと。
お腹いっぱいに。明日は3限に細胞・遺伝学ハイブリッド授業サポートをしないと。終了後、チャンと飲みに行ったりして?あるいは屋久島から帰ってきたはずの白バックの悪魔たちと三岳を飲んだりして?とりあえそんなところで。<了>

0 件のコメント: