2024年7月28日日曜日

7月28日(日):お土産買い、無事帰還したのかと

朝の計測していませんが、体重は100㎏超えていないはず?ホテルのロビーではWiFiつながることを今朝になって知り、2日分のブログを更新してからお土産を買いにロピアへ。

地酒を買ったかと。
関東では売っていないカールを買いました。
白い歯の悪魔の運転で出発。大津SAに立ち寄り。
琵琶湖が見えました。
白い歯の悪魔に奢ってもらいました。
豚まん美味しかったかと。白い歯の悪魔を名古屋で降ろし、筋肉の悪魔の運転で東京へ。
途中のSAでトイレ休憩。
ヤフーのカーナビに誘導され東名をそれ富士五湖道路経由で談合坂SA。厚木の渋滞避けたのか?だがしかし中央道も渋滞してましたが。
甲州味噌ラーメンの炙りチャーシュー1枚付きを食べました。
ドラ家族にお土産を購入。渋滞しましたが無事NK大に到着。
その前にKYで買い物を。
今回のお土産。



アリの飼育を開始し、ベイマックスと乾杯!お疲れ様でした。
帰宅してオリンピック番組観ながら晩酌しようかと。明日は細胞・遺伝学で松チャンのサポート。ツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院もしないと血圧の薬がないですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: