2024年7月4日木曜日

7月4日(木):20日の公開講座「身近なアリを知ろう」の準備をいろいろ。ゼミがあり、ホテルの予約などしたかと。

朝の血圧135-98(54)高の下、体重99.4㎏、体脂肪率31%、ヤバいかと。

公開講座の学生バイトの書類手続きをいろいろしました。タンクマスター、フーゴ、いるまえかわさんにもメールしたかと。
木曜の昼は最近大村庵ですね。
本日のおすすめ、美味しかったです。午後にゼミがあり、終了後、ガックが立ち寄ってくれました。
昨日はバディと競馬場の花火大会に行っていたそう。かかっていた音楽のCDを作成したそう。高中ではじまり大瀧詠一で終わっていたんですね。












つい全引用してしまったかと。ノンアル飲みながら聴こうかと。
五郎丸がくれた最中、美味しかったです。26日から2泊3日で出かける採集の宿を予約しました。混んでて危なかったかと。
帰りにKY。
あまりに暑かったので暑気払い飲料を買ってしまったかと。
帰れば金麦。明日はVn学生実験があり、夜はドラ娘たち主催のたこ焼きパーティーなのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: