2024年7月11日木曜日

7月11日(木):ゼミがあり、会議の打ち合わせがあり、アリエンテ―リングのメダル作ったりしたかと

朝の血圧131-94(75)高の下、体重98.2㎏、体脂肪率35%だったかと。

20日の公開講座スタッフ用のお茶ペットボトルを実験補助員二刀流のジュリアナHさんに断ってTAT実験準備室の冷蔵庫に入れさせていただいたかと。
木曜日の昼は最近大村庵ですね。
本日のお薦め一択かと。
近くで納涼祭りがあるらしく、設営してました。生ビール飲めるなら遊びに行こうかと。午後にゼミがあり、会議の打ち合わせがあり、公開講座の準備をしたかと。


アリエンテーリングの金銀銅メダルを作成。
夕焼けがイーグルスのホテルカリフォルニアLPジャケット写真ぽかったかと?

帰りにKY復活してしまったかと。
帰れば金麦。
吉田類の酒場放浪記の録画観ながら寝ようかと。明日はVn生物学実験でシロアリと腸内共生微生物の観察を。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: