2024年7月26日金曜日

7月26日(金):ベイマックス、白い歯と筋肉の悪魔たちと調査へ

朝の血圧測り忘れましたが体重は99.2㎏だったかと。

今日から2泊3日でベイマックス、白い歯・筋肉の悪魔たちと神戸へ。
SAで休憩しながら進んだかと。悪魔たちに掛け捨て保険はいってもらったので運転交代できるかと。


昼は沼津のあたりでラーメンを。

白い歯、筋肉の悪魔、の順で運転交代。
夕方に到着し、埠頭で採集を。許可貰ってますが。

相変わらずのピンボケ写真。
有馬温泉に入ってからホテルへ。
いつも行く焼肉屋さんへ。


乾杯!ビが滲みるかと!


ひたすら乾杯!
チョレギサラダ。

ひたすら肉を焼いたかと。
串カツも美味しかったです。






デザートを。

アイスが美味しかったです!
帰りにコンビニで買いだしを。
ホテルで乾杯!どんだけ乾杯するのか?

とりあえずそんなところで。ジミーの部屋はWiFiの旗が立たず、遅れて更新となりました。ブログ史上なかなかないかと?<了>

0 件のコメント: