2024年7月29日月曜日

7月29日(月):細胞・遺伝学のラスト講義、流れで微生物学の試験のサポートし、ツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院

朝の血圧154-110(85)高の高、血圧の薬無くなった影響?体重99.0㎏、体脂肪率31%でした。


今日もめちゃくちゃ暑かったですね。3限の細胞・遺伝学のサポートし、終了までの空き時間で眼鏡市場へ。
採集中に誤って踏んで歪んだ眼鏡を直してもらいました。講義に復帰し片付け、流れで次の微生物学の試験のサポートを。いろいろトラブルがありましたが切り抜けたのかと。
夕方にツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院。血圧の薬を貰いました。
薬待ちで立ち飲み屋へ。
生が美味しいですね!
いつも頼む鳥皮ポン酢。
生2杯目も美味しいですね!
ハラミも美味しかったです、薬を受け取り帰宅。
KY閉まってしまったのでコンビニへ。
よりどり3本買ってしまったかと
金麦三兄弟になったかと。
帰れば金麦。
ところで、昨晩観てしまいましたが、なでしこブラジルに逆転勝ちの試合、凄かったですね。ロスタイムに追いついての逆転。
昨晩スケートボードの女子の決勝もリアタイで観てしまいましたが、凄かったですね。男子の方もつい観てしまったかと。とりあえずそんなところで。明日は朝から会議が。そして午後は非常勤先で試験が。その前に長谷で買い出しが。<了>

0 件のコメント: