2024年7月6日土曜日

7月6日(土):久しぶりに国立温泉・湯楽の里へ

朝の血圧148-104(57)高の中、体重98.4㎏、体脂肪率37%でした。相変わらずヤバいかと。


今日は久しぶりに国立温泉・湯楽の里へ。1年空けるとポイントが失効するし。だがしかし1年以上行ってなかったようでポイント失効してました。とほほ。痛恨の極み。まめに行かないと。
露天と高濃度炭酸泉と塩サウナ、高温サウナを堪能したかと。体重が98.4㎏から97.2㎏に減りました。
帰れば金麦。帰宅して飲んでしまったかと。
NHK-BSで楽天対ソフトバンク戦観ながら金麦サイコーですね。
日テレのThe Music Day を観たりしながら紀土も呑み切ってしまったかと。この後はノンアル飲んで寝ようかと。明日はケニーの高校生公開講座でイルカの話をするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: