2024年7月18日木曜日

7月18日(木):ゼミをして、梅雨が開けたニュースで飲んでしまったかと

朝の血圧134-90(73)高の下、体重98.0㎏、体脂肪率36%だったかと。とりあえずこらえたのかと?


白バックの悪魔が構内でタマムシ捕らえたそうで。繁殖させるのかと?自然が豊かなNK大F中キャンパス。
昼ごはんは木曜日恒例の大村庵。ところで梅雨が明けたそうで。
揚げ茄子と冷やし蕎麦おいしかったです。4限にゼミが。白い歯の悪魔と○○筋の悪魔がプレゼンしてくれたのかと。
夕方の買い物へKY。
梅雨明けしたし、ビア・ガーデン?


一人盛り上がったのかと。
日が暮れて霧島を。
女王発見。明日は明後日の公開講座の準備を完結するのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: