2024年7月24日水曜日

7月24日(水):雷が凄くてオンライン会議が大変だったかと。明後日からのアルチン調査の準備を。

朝の血圧150-101(79)高の中、体重99.2㎏、体脂肪率32%だったかと。昨晩カレーを2杯食べた影響か?とほほ。

みちのくのI大とZoom会議しましたが、府中は雷が凄くてジミー以外NK大メンバーがZoomから消えたかと。ジミーは有線LANでつないでいたので大丈夫だったのか。マイクオンで説明したかと。無事普及して続けられましたが。
昼ごはんはお握りを。もろもろ期末試験の準備してベイマックス、モリリンと明後日からのアルゼンチンアリ採集の準備を。
準備終了後につい。
ベイマックスと乾杯。モリリンはバイクだそうで。
石膏敷いたボトルを作成しました。
閉店ギリにKYへ。
つい金麦を。今日届いた冷蔵庫に冷やしたかと。明日は前期最後のゼミがあり、生協焼き立てピザで打ち上げするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: