2024年7月15日月曜日

7月15日(月;海の日):細胞・遺伝学でチャンのサポートをしたかと

朝の血圧134-86(68)ちょい高、体重99.2㎏、体脂肪率31%でした。やばいよやばいよ。

今日は海の日ですが、講義はあるのかと。3限の細胞・遺伝学でチャンのサポートを。
白バックの悪魔の屋久島土産。屋久島限定の三岳が!ありがとうございます。
サポート終了後、KYで買い物して帰宅。
つい帰れば金麦してしまったかと。
録画しておいた大河ドラマほか観たのかと。
モヤモヤさまぁ~ず2は相模原でしたがYouTubeで見つかりませんね。
出川哲郎の充電させてもらえませんか?みたらジミーがあんこうを買う日立のおさかなセンターが出て来たかと。上記は違う回ですが。

EIGHT-JAMはギター特集でした。
ノンアルで〆たかと。
ゆずッシュ最高ですね。だがしかしカロリー高めかも?
月曜の夜は吉田類の酒場放浪記。録画観ながら寝ようかと。とりあえそんなところで。<了>

0 件のコメント: