2024年7月7日日曜日

7月7日(日;七夕):選挙に行き、床屋に行き、亜雄で冷やし中華を食べ、ケニーの高校公開講座だったかと

朝の血圧130-93(69)高の下、体重97.8㎏、体脂肪率38%でした。少し体重減ったかと。

家族で都知事選の投票に行きました。
家族と別れ、ドラ父は床屋へ。暑いので短めに。
床屋でさっぱりした後、お昼は亜雄で冷やしラーメンを。

冷やしラーメン美味しかったです。そしてケニー主催の高校生公開講座でお話を。Zoomで五郎丸出演後、イルカの話をしたのかと、
帰りにウェルシア。しかし暑かったですね。
夏夏夏夏ココナッツ、夏の金麦を買いました。

暑いので?長谷で夏の純米酒を買ってしまったかと。
宿舎についたら子供たちから幼蛇を自慢されました。大事に扱っているので大丈夫かと。
帰れば金麦してしまいました。
夏の純米酒美味しかったです。

都知事選の速報を観たかと。明日は細胞・遺伝学でNK大のチャンのサポートし、学科会議かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: