2014年2月27日木曜日

2月27日(木):今度はエジプトから?

●【朝の雑用?】午前4時15分起床。玄関まで新聞取りに行ったんですが、まだ届いてませんでした。習慣?で目覚まし代わりに録画番組チェックしつつメールもチェックしたらエジプシャンのお兄さん(獣医学科の公衆衛生に留学中)からメールが。

ヤギの行動福祉的な研究で2年間、弟さんが日本に来たいそうなんですが、T大のM先生の茨城にあるファームで実験させてくれることになり、うちで受け入れることに。


早速受諾証みたいなフォームが添付で届いていたので、情報埋めて、署名してスキャンしてセンドバック。エジプトの大学にはそのような在外研究員みたいな制度があるそうで。2月末が手続きのデッドラインって急ですね?明日で2月終わりますが。

ウマ、ウシ、ときて次はヤギか?G大の金次郎先生とも共同研究か?もちろんうちで責任もってアレしないといけないですが。

たぶんイスラムの方なんだと思います。ファーカリさんがまず話持ってきたので。宗教的にうちの研究室で最も多いのはイスラム教徒になりそうですね、他は無宗教だから。

♪【ライブB(後半)】そんな雑用?しながら続きをチェック。

5.Suzu:ダイヤの原石みたいな娘ですね。レッドサンバーストのレスポール抱えて歌ってくれました。


step by step って昔、森高千里のアルバムにも同タイトルのがあったような?バンド譜持ってるような?

Life is beautifull ・・・・以下の歌詞が耳に残りますね。好感が持てる曲。卒業応援ソングか?
 
6.竹渕慶:大学卒業後一般企業に就職内定していたそうなんですが、ツアーをやって音楽活動続けたくなり、内定けってデビューすることに決めたそう。


YouTubeにいろんな曲のカバーあげてるみたいですが、そこからスタートしたのか?

hatayuもメジャー・デビューあるのか?

7.yu-yu:京都在住の女性シンガー。はんなりマイナス・イオン、癒しオーラ発生系アーティスト。


なんでもすぐあがるYouTube恐るべし。ファルセットボイスでマイナスイオン放射するみたいです。癒しを求めているフットサル先生他に届けたいです。

8.ベッキー:あと3アーティストと聞いてたんですが?4アーティスト目は司会のベッキー。ベッキー好きは金魚すくい師?

ジャーニーという曲を歌ったんですが、まだTubeにあがってませんね?事務所しっかりしてください。以下は代わりのYouTube。


録画番組チェック、100分de名著、坂本龍一スコラ、など溜ってるんですが、とりあえず今朝はこれぐらいにしておきますか。バンマスやCEO、フットサル先生の顰蹙かいそうだし。

だがしかし、つくばの知の巨人のブログをチェックしないと。

♨【有馬温泉】沸かし直して入りました。武朗スタンバイ、歌の無い歌謡曲聴きながら。


プリプリよくかかる気が?ディレクターが好きなのか?ガッツ(石松)に言わせるとドリンセスカムンセス。

体重84.6㎏、体脂肪率23%!順調に脂肪を筋肉に転換?今日は歩いて通勤します。国分寺駅北口ピカソで買い物。

●【通勤後】雨が降ってきましたが、傘がないのでささずに娘小3を途中まで送り、駅へ向かいました。

国分寺駅北口ピカソで
 裏道通って大学へ。その後会議。終了後だいもんへ。

タイムサービスひと通り頼む技を繰り出しました

今日もあんかけひき肉豆腐頼みました
隣のテーブルに管弦?サークルの低音パート担当者集結し飲み会やっていて、途中少し混ざったりしました。低音談義。

帰りは武蔵野線で帰宅。別府温泉の元いれて風呂にはいり、眠くてしょうがないので寝ます。<了>

0 件のコメント: