2014年9月15日月曜日

9月15日(月;敬老の日):3連休最終日は休日らしく

朝風呂後の体重ですが、80.2㎏、体脂肪率28%でした。もう一息か?

ところで娘たち、今日はゼリー作りに燃えてました。

いろんな型を用意したようです

ゼリーを混ぜてます

型に流し込むところ(1)

型に流し込むところ(2)
 娘たちゼリー作りしてる横で、父は自宅のお母さんPCのファンの掃除をすることに。ここのところずっとファンの音が凄くて、目詰まりしてる感じでした。

ベース・ギター用のねじ回しがちょうどあったし

裏ぶた外したらほこりが詰まってました
 電気掃除機フルパワーでファンや排気口の埃を吸い取りました。おかげでかなり静かになりました。ウンウン言わなくなりました。

隣ではゼリー作り続行する娘たち
 ところで、音楽祭のポスターやプログラムの案を作ろうとして、歌研のI師匠からもらった歌研バンドのメンバー表を取に研究室へ。

馬場の水たまりは無くなったようです

今日は流石に車少ないです
 戻ってくると、ゼリーができていました。

娘たちが真ん中でハート割って食べました

父にもデコってくれました(娘小4撮影)
 夕方になり、今日はKYストアにフリービールを買いに。

プレミアムフリー3種類買ってみました。しめて350円ぐらい。

赤いやつ、独特の味がして結構いけます!
のんびり晩御飯食べながらフリービール飲んだ後、PCつけたら、音楽祭ポスター、スケジュール案にリッチーやバンマスからツッコミがいっぱい来てました。

いろいろ直して修正案を送信。またミスが見つかり、また送信。これを3回ぐらいやってしまいました、、、とほほ。老眼は進むし、目は霞むし、注意力も低下し、、、ようは老化現象でしょうか?とほほ、、、。

ところできゃりーぱみゅぱみゅのうぇいうぇいRadio、娘たちと聞いてたらきゃりーがゲスの極み乙女の曲を紹介してました。「だけど僕は」だったんですが、まだYouTubeに載ってないみたいなので、代わりにこれを貼っておきますか。


そういえば明日は保健管理センターから健康相談に呼ばれてました。4月の健康診断で何かひっかかってると呼ばれるんですが。毎年呼ばれているような?常連ですね。

ついでにいい眼科を教えてもらいますか。皮膚科もですね。どうやら水虫が再発したようで、、、。とほほ。免疫力も低下か?免疫力下げる薬飲んでるし。

明日は夕方武蔵野荘で、バンマスと、はいもうずAさんと、O理事寄贈キーボードのサウンド・チェックかね、軽く、飲み会ですね。その前にいろいろミッション仕事をこなさないと。日課となったLWとWMGGWのベースをローテーションで練習してから寝ようかと。<了>

0 件のコメント: