2014年9月24日水曜日

9月24日(水):講義の準備など、夜はPHAT-HED(BASS OVERDRIVE)試したり

朝の体重80.8㎏、体脂肪率27%だったか?最近記憶力が低下。一時期70㎏台だったのはなんだったのか?
朝はいい天気でしたが
 もろもろの雑用を。それと後期の講義の準備を。WEB掲示の相談もいろいろ。

ところで休暇を取っていたフットサル先生に久しぶり会ったら、ブログ読みましたけどテントウムシもう季節遅いんじゃないですか?と指摘されました。

昼は生協でチキンバターカレー。食べかけですいません。
 いろいろ雑用が。金魚すくい師の出張書類の領収書やら何やら。

ところで学内歩くといろいろと虫に遭遇するんですが?自然が豊かなNK大農学部。

今日もカマキリに遭遇。ゆらゆら揺れてました。
 ゆらゆらで思い出しました。ゆらゆら帝国。ちくわぶずが音楽祭で演奏します。1曲目はこれだそうです。


この曲もやるそうです。

彼岸花まだ咲いてます。
アゲハが吸蜜に来てました
 自然が豊かなNK大農学部。

いろいろ用事をかたづけ、帰宅。ミニアンプの電池がなくなったので、ウェルシアに買い物へ。

ただ乾電池だけというのも何なので、辛口ジンジャーエールも。
ところで、WMGGWですが、ガッツのあるサウンドだそうと、50歳の誕生日お祝いでファービー師たちからいただいたIbanezのphat-hedを試してみました。

クリーンサウンドにしても若干歪みます(2年前撮った写真)
LWとWMGGWとでベースのサウンドがだいぶ異なるので、LWでoff、WMGGWで踏んでonにして若干歪ませてヘッドホンで聴いて練習してみたんですが。実際にアンプ通してみないと効果のほどは良くわかりませんね。明日の夜、スタジオ・アポロで本番前最後の音合わせなので、そこで試してみようかと。

さて、今日の歩数は11091歩でした。初めて1万歩超えたか?学内うろうろしただけで結構歩数伸びるんですね?意外です。<了>

0 件のコメント: