2014年9月25日木曜日

9月25日(木):本番前最後のスタジオ練習

今朝の体重80.4㎏、体脂肪率29%でした。なかなか80㎏切れなくなりました。

ところで今日はお昼ご飯抜きでいろいろ仕事や雑用しました。ファーカリさんの入学証明書の件でG大に電話したり、生協で音楽祭パンフ印刷用にコピーカード買ったり。同窓会御中で領収書も。講義準備でムードルにファイルをアップしたり。WEB掲示を依頼したり。いろいろ。これも夕方、スタジオ・アポロに間に合わせるためか?

午後6時から遠隔でI大と会議が。成立する人数揃えば後はスムーズ。6時半集合に十分間に合いました。バンマス車と店長車に分乗してスタジオアポロへGo。

バンマス、そして今日はリッチーもいます

カオスもいればタスク・レモーンも

マッドも駆けつけました。そして当然ももいろクロスオーバーあらためクローバーも。

明後日が本番、いろいろ進行の確認なども

MCはレモーンに任せたか?
ゲスト・ギタリストのちひろ君を除いてフルメンバー揃い、最後の練習。だんだん仕上がってきたのでは?テンポ遅め、原曲ぐらいでカオスも歌いやすいようです。

いやー、いよいよ本番ですね。カオスの弦切れたので、交換しないと。ところでエフェクター調子いいみたいです。WMGGWで踏み込むとアタックの強いミュート音出るみたいです。

スタジオ練習後、帰宅して体重計ったら79.4㎏、体脂肪率24%でした。お昼抜いたのと練習で汗をかいたおかげでしょうか?

さて、今日撮影した動画も限定公開中ですが、朝方にはアップロード済んでいることでしょう。

ところで今日の歩数、9418歩でした。意外と歩いたんですね?

明日もいろいろ重要事項ありますが、夜は講堂で音楽祭のセッティングですね。<了>

0 件のコメント: