2014年9月1日月曜日

9月1日(月):馬肥ゆる秋なのか?

体重83.6㎏、体脂肪率28%。1週間で2kg太らせた計算でしょうか?先週はG大の実習で3泊、アリ研で2泊しましたから、そんなもんでしょうか?とほほ、、、。

朝、大学に車で入校し、8号館非常階段下に車つけて荷物あげようとしたのですが、耐震補強工事の重機で塞がれていて、離れたところに駐車して、えっちらおっちらピストン輸送。昨夜降ろしておけばよかったですね、とほほ。なんでもそうですが、できるときにやらないといけませんね、、、。

午前中来客が。G大から来年うちの院を受けたい学生さん。昨年諏訪の実習にも参加してアリ班の一人でした。まだ3年生ですが、女子はスタートが早いですね。チクシトゲアリを研究してくれそうです。

昼はカツカレーに
 午後は共通教育に関する会議が。なにかと問題が、、、。意外と早く終わりましたが。

8号館裏にフットサル先生とKメソッドのK先生が植えたフットサル就職記念植樹、重機に倒されたようで、、、。

 夕方、CEOが来てくださり、フットサル先生と3人でウバメ論文の相談をしました。CEOにはお世話になりっぱなしで、、、本当にありがとうございます。

朝からファービー師が共用PCに保存してくれたコロンボ先生の講義動画をチューブにアップしているのですが、なかなか終わりませんね、、、。

学内LANのシステム上、日が変わると再認証必要になるので、晩御飯うちで食べてから出直すことに。経験上、アップロードの途中で切れると、それまでの努力が無駄になったりするので。

さて、そろそろ大学へ。自宅でチューブにログインして動画管理をみたら、とりあえず2日分の講義、アップロード終了したようで。続きはまた明日の朝からアップロード。あと2日分あります。

今日は写真少ないですね、、、昨日までが異常だったのか?<了?>

0 件のコメント: