2014年9月19日金曜日

9月19日(金):創基140周年祝賀会、その後カオス&レイザーラモンWG先生とカラオケ

今朝の体重、79.2㎏、体脂肪率31%。無理と無理やりでない程度に順調かと。

秋晴れです

例のトビイロシワアリ、アオマツムシに砂かけ婆してました(本館前にて)。
 昼は辛いラーメン。ちゃんとスープ残すところがNew ジミーです。

スープ美味しくてもったいないんですけどね。
 午後、仕事かたずけて、うちの大学の創基140周年の祝典に出かけました。狩り出されたのですが。Noと言わないJimmyと言われてます?

スーツのポケットからピック発見
 思いがけずピックが出てきたのですが、前回は卒業式の後の祝賀会で♪「耳をすませば」企画でスーツ着たんでした。その時ピックをポケットに。

巣中先生と偶然一緒になり、府中芸術の森へ。

ふるさとホール

ふるさとホールその2

受付の手前

ふるさとホール着

学長の挨拶

農林水産大臣の挨拶(うちのOBだそうで)


グリークラブによる校歌斉唱
うちの大学の校歌、初めて聴いた気が?いい曲ですね。♭一つの長調ってなんでしたっけ?

特別栄誉教授のE先生の記念講演
 隠さなくてもいいと思うんですが、遠藤先生が講演してくださいました。スタチンの偉い人。世界的に有名だし、日本国際賞、ラスカー賞ほか各種賞を受賞されてます。

祝賀会へ移行しました。

K元学長のご挨拶

鏡開き
 政治家の方とか、市長さんとか、連携している各大学の学長さんが鏡開き。

開始早々、ビールを探索

色んな料理が

竹桐会(邦楽サークル)による演奏が

結構ぎゅうぎゅうでした

ワインもあれば

鏡開きの日本酒。升は記念でくれました。5つもらいました。

地酒ですかね、国府鶴。

何時の間にか人が減ってきたような

最後はNK大の岩城晃一(仮称)が締めてくれました。
 終了後、カオス先生、音楽祭集団部会長イケメンWG先生とカラオケに練習に行くことに。

のっけから全開バリバリのカオス先生

いきなりWMGGWを熱唱

その他いろんな曲を歌いました

ジェスチャーがおもしろいカオス先生
 なんだかんだ2時間ぐらいカラオケで練習してしまいました。

帰宅すると11時。まだ娘中1とお母さん起きてましたが、飲んだのバレバレです。

おみやげ?の袋の中にこんなのが
さて、風呂入って寝ますが、明日は朝から清掃作業、そして防災訓練です、お酒は残ってないと思いますが?<了>

ところで痛恨の歩数計付け忘れ。スーツに着替えた時、付け替え忘れました。それまでの歩数が約7千歩。つけていればその倍は稼いだはず?

0 件のコメント: