2014年9月6日土曜日

9月6日(土):3研究室合同ゼミ合宿へ。発表会、蕎麦打ち、そして宴会。

今朝の体重、81.0㎏、体脂肪率29%でした。朝は気持ちいい風が吹いてますが、夜崩れるようで。

これから奥多摩へ出かけるので、更新はまとめて明日の夜になりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、まとめて更新します(9月7日午後6時過ぎ)。

朝は曇り?晴れ?
 研究室でファーカリさんたちと待ち合わせ、10時半過ぎに出発。電車2回乗り換えです。

北府中で電車待ち

12時半に奥多摩駅到着
アナ雪T先生はすでにご到着。バディF先生も。 3研究室から続々集結。

ダンゴムシTさんと。おじさん二人で昼ビ。

山菜ごはん大変おいしかったです
 広瀬屋旅館のマイクロバスで小菅村へ。山梨県に入りました。


宿の近くで渓流釣りしてました

ヤマメが釣れるようです
 14:30から研究発表会。16時過ぎに終了し、表彰式。

1位はバディ研のYくん

1位から3位に景品
 終了後、蕎麦打ち体験。2班に分かれました。交互にお風呂。

こねるところで出来が決まるらしいです


蕎麦を切るの難しいです
 いろんな太さのおそばができました。

そして夕食、懇親会開始。

ファーカリサン食べれるものは?

懇親会開催の辞
 表彰式の後、「朝まで飲みましょう!」ってS君が挨拶したようですが、ホントに朝まで飲んだみたいです、学生さんは。

カクテル作りをするKさん

まだ皆さん素面のようです

カメラを向けるとすぐひょうきんなふるまいをする金魚すくい師

芋焼酎もすこしいただきました
 アナ雪先生やバンディ先生が別館に寝に帰った後、カラオケ大会が。

 スマホつないで曲かけて歌詞もスマホみて。スマホがあれば何でもできるのか?


宣言通り、朝まで飲んでたらしいSくん


ジャンプするYくん

皆さんノリノリです

ファービー師が女々しくて歌いました

ドローンくんが十八番をうたってくれました。ミスチルか何か?

日が変わる前に終了した?
さて、私らオジサンは12時ごろ寝に別館へと。若者たちは宴会場の上が寝る部屋。朝までやっていたようです。ファーカリさんも若者に交じって(実際同年齢だし)楽しんでくれたようです。<了>

0 件のコメント: