2015年3月1日日曜日

3月1日(日):雨降りでしたが、なんとなく春めいて

朝の体重、79.6kg、体脂肪率25%でした。昨晩、そんなに食べた記憶ないんですが?水分摂り過ぎか?

午前中、娘中1がブックオフ、ブックオフとうるさいので、雨が降っているし、車でB河原駅近くの立体駐車場があるビルに行ってきました。

駐車場から中央ハイウエイ方面を撮影
ブックオフで、店員さんが格安スマホの宣伝とアンケートをしていて、ガラケーで十分なんですけど、と答えながらアンケートに協力しました。お礼にブックオフ50円割引券を貰いました。

レジ通過中の娘中1にジャストタイミングで間に合い、銀魂とスケットダンス、計4冊が382円で買えた!と、娘は大喜びでした。変な形質の遺伝率が高いようです。


昼食後、今度は娘小4がお友達のお誕生日お祝いプレゼントを届けに行くのに付き合いました。NK大の隣のマンション、初めて内部に入りました。

お友達のお宅、高さといい距離といいロックバー・ジミーと目と鼻の先なことが判明。クラシックロック同好会の飲み会の時は騒音に気を付けようと思いました。

同好会の飲み会では、こんなのとか、夜中かけてましたが、音量には気を付けないと

休日にもかかわらず、民族音楽研究会の先生方からは、未提出や修正のスコア、曲の解説が続々届き、統合したりしました。

さて、CEOはウバメ岩盤ってくださっているし、私も岩盤らないと(注:岩盤る=頑張るのタイプミス)。

今日は娘小4だけ夕方バレエ練習でした。娘中1は銀魂に熱中。

雨がずっと降り続いていましたが、夜半にはやんだようで。NK大の池にはヒキガエルが集まってそうです。空気感がなんとなく春めいて。明日は晴れるようですね。<了>

0 件のコメント: