2015年4月10日金曜日

4月10日(金):体調は復活したけどリバウンド?バンドは分業体制へ?

今朝の体重、78.8㎏、体脂肪率27%でしたか?じぇ?なんで体重増えたかというと、つい夜更かししてメール連絡、曲の研究などし、お腹すいて非常食用インスタントラーメン作って食べたからなんですが(しかも塩と醤油と2食も、、、)、、、。原因は明白で、、、。お腹の調子よくなった証拠か?リバウンドか?
動物医療センター前の花壇がだいぶ出来上がってました
 通勤中にふと、センサーにかかった風景や物体?ガラケーで撮影する行動が習い性に。

FS先生とチクシ・リバイスの相談などしてから、生協食堂へ。1時前になるとすきはじめます。

かき揚げうどんは定番か?

ファーカリさん、自転車買いたいそうで
 最近、生協前で自転車売ってます。結構安いそうです、中古が。

今日は特に事件はなかったと思いますが、ドローンくんの博士課程は入学式でした。チクシ・リバイスでFS先生が行動の記載文を作成してくれました。

イケメンでイクイクメンのO先生にTAT(新)生物学、ガイダンス用スライド送ったりしました。メールで励ましていただきました。各種講義で「ありんこ日誌」と5月31日音楽祭の宣伝もして下さるそうです。

いつも気にかけて下さってありがとうございます。一時的にアクセス増えるのは、先生が紹介してくれたときか、hatayuがつぶやいてくれた時です。

日が暮れてから、研究室の残り物を、、、
帰宅すると、娘中2が英語のリスニングの勉強を。お父さん、いきなりお母さんの代わりに勉強みさせられたんですが、テキスト内容がバンド練習。なんとタイムリーな。お父さん的には、うんうん、良くわかるネタ満載。

Feel the Beat というセクションで、ベーシストのMin-hoくんが頑張る話

さて、音楽祭関連、バンド練習関連でも新展開が。ジャズ研やOBバンドから曲のリストが届いたり。カオス&ザ・ドミノス with デイビット featuring S も、5月31日音楽祭まで時間そんなにないし、役割分担することに。

Don't let me down のベースは経験者のリッチーに
(一応練習はしておこうかと?スペア・ベーシストとして)

フォースのカオス面では、ドラム・クロ、ベース・リッチー、とか、デイビット面ではハードロック・ドラマーを歌研にヘルプしてもらい、ベースはジミーとか。カオス面と両面で活躍するのはバンマス?

Burnのベース・カバー、いろんな人があげてますが、そのうちあげてみますかね?私も?
ピック弾きか指弾きかで迷ってますが、やはり本家と同じくピック弾き?

そんなわけで、歌研の現部長にメールしたら、早速手配してくれました、Burn叩いたことがあるドラム男子。とりあえずイアン(ペイス)と呼ぶことに。


さて、明日は歌研は新歓の池ライだそうです。昼過ぎに取材に行かないと。夕方、部活のため後発隊の娘中2をピアノ・レッスンに電車で送らないと。先発隊の娘小5と交代で。

ところで、明日はピアノの帰りに、父の53歳の誕生日お祝いをどこぞのファミレスか何かでしてくれるそうなんですが、ホントなのか?<了?>

追伸:帰宅して「明日って何の日か分かる?」と娘中2に聞いたら、「明日は11日だけど?なに?」と完璧に忘れ去られてました。とほほ、、、。

0 件のコメント: