2015年4月19日日曜日

4月19日(日):のんびりと。新パターンでバレエの迎え。

ノンびりブランチ風呂後、計測すると、体重77.4㎏、体脂肪率28%でしたか。昨日は食べ過ぎたかと思ったんですが、食べ過ぎた時間が早かったせいか。

サングリアにエジプトのO先生セミナー後のパーティー用ハラール料理、依頼しました。別途銀のさらにすし桶注文予定。4月末期限の竜田揚げ無料サービス券残ってました。

麦畑もさらさらと
 今日はのんびりとセミナーと特別講義のフライヤー作ったり、学科MLに案内流したり(講義協力してるバンマスや童顔に髭のS先生にも届くのか?)、してましたが、夕方はバレエの送り。

今日は新パターンで、父が娘小5を迎えに電車で志村けんで有名な某市の駅へ。

駅前の時計台。先週も撮影したかと?
 お姉ちゃんと交代で先に終わりますが、お母さんから車で受け取りました。

斜めっているのは光のドップラー効果か
 今日も父のiPod、片耳ずつ分けて練習曲聴きながら電車で帰宅。

ところで、今更ながらYouTubeで検索すると初心者向けレッスン動画が

My Sweet Lordはカポ2でコード弾きばかり上がってます

以上はカオス・バンドの課題曲。

吹奏楽でパープル・メドレーも発見。後で遅れて帰宅した娘中2に大ウケ。

Smoke on the water のbassカバーとしては、これが一番役立ちそう

Burnのbassだけ抽出したのがあがってました。ロジャーはリッケンバッカーでしたね、そういえば。
ところで、グレン・ヒューズと写真間違ってるとたくさんコメントついてますね、この動画。

練習用にはこれがいいかも。Smoke on the water と同じカバー・おじさんですかね?

上記は帰宅してからブログ更新中に検索して挿入してますが、娘小5と片耳ずつイヤホンつけ、「この辺お姉ちゃんが好きなバロック風のとこだよね、どう?」などと聴きながら電車とバスで帰宅したわけです。

駅前で市議会議員の選挙演説やってました
 帰宅して、父は日本亭のお弁当を食べました。娘小5の残りも一緒に。

日本亭はご飯がおいしいです

今日は写真が少ないかとブラック兄弟を撮影

1.5人分食べた感じ
さて、来週は何かとあわただしく、忙しくなりそうです。旧カリ時代のTAT生物学、履修依頼もメールで届きました。昨年度、講義なくなるので、バディ、キンマケ、レイザーラモンWG、ジミー、ジェンダー不詳K、リコーダーT、AKB-S、ゴルファーM、ニヒルなT、イケメン植生学者Y、R、アナザーW先生など、15回分日替わりで計12名担当者総出演の動画撮りましたが、役立つときが来たようです。

取り急ぎ、<了?>

0 件のコメント: