2015年4月7日火曜日

4月7日(火):お腹を壊し、天国から地獄へ(そんなおおげさな、、、)

昨晩、ついスタドンを食べ、ブログ更新してから寝たわけですが、深夜?早朝?激烈な腹痛に襲われ、冷や汗をかき、トイレに立てこもりました。とほほ、、、。スタドンにあたったのか?ばちにあたったのか?
今日は写真がないので昨日の写真から。写真見るだけで気持ち悪くなり、、、恐ろしや、、、
風邪をひいたような症状になり、鼻が詰まったので無呼吸症防止マスクつけるにつけられず。鼻からしか呼吸できないようになっているので。

消耗し、衰弱して体重測ると78.2㎏、体脂肪率28%でした。寝る前より体重減ってよろこんでいいのか?体脂肪率はむしろ上がってますが。

デイビットに心配かけるといけないですが、、、スタドンさえ食べなければこんなことにはならなかったのだと思いますので。とほほ、、、。ニンニク入れすぎたとか?

写真少ないので昨夜のを使い回し。看板観ただけでお腹が、、、。
すぐ近くにトイレがないと危ない状況続くので、自宅で静養しながらパソコン仕事することに、、、。

今日はVn新4年生への研究室紹介があり、FS先生が担当してくれることになっていましたが、念のため確認の携帯メールを。私はこっそり?取材するつもりでしたが、できなくなりました。今ブログを書いている夕方になっても立ち上がって歩き出すとヤバい状況、、、。

うちの次が確かイケメンでイクイクメンのO先生の研究室だったので、FS先生からジミーがお腹壊したことばれてるかも知れませんね、、、とほほ。昨晩は絶好調だったんですが、、、。原因はスタドン(自業自得)と、そこまで推測されてるかも知れませんね、、、とほほ。

メール開くとTAT生物関連でいろいろありました。メール返信で済む内容。チョイ悪おやじ的H先生がファーカリさん実験用ロイヤルゼリー送って下さったようで、ありがとうございます。

アブダラさんのヤギの実験計画の改訂版届き、小学校への説明用に日本語化。

今日はほんとネタがないので、昨日紹介し忘れたネタを。hatayuとの音楽談義の一部。

hatayuはmiwaが無名の頃から下北沢などでライブ見たことあったそうで。ほんと、ちっちゃいそうです。いまや大スターですが。プロモーションがうまくいったのだろうとのこと。


hatayuのプロモーションも頑張って、武蔵野荘ラウンジや同窓会50周年記念ホールぐらいはいっぱいにできるようにならないと。

それから、ブラックサバス、オジー・オズボーン、日本最後?のライブに行く予定だそうで。幕張であるんですか?オジフェス、Ozzfest Japan 2015 だそうですね。

ふなっしーとも共演してるんですか?オジーは?

ちゃんとした?オジーも引用

さて、またお腹が緩くなってきました。

ところで、ポールやストーンズのチケット代の話したら、hatayuも目を丸くしてました。フェスだとたくさんバンド出るから、バンドあたり数千円でお得感あるとのこと。

ところでhatayuとお友達のバンヘイサン、学園祭とかに来てくれたら盛り上がるでしょうね!という話もしました。


まだお腹が痛いですね。夕方6時ですが。スタドン恐るべし。

昨日、デイビットからブログ毎日更新するなんて、つらいときないんですか?と聞かれましたが、今日がそういうときかと、、、。ネタも昨日の回想だし(それはそれでつながるもんですね、hatayuのおかげです)。体調が良くないとダメですね、、、。

明日は新入生オリエンテーションがありますが、お腹治さないと、、、。まだ夕方ですが、お腹緩いのでとりあえず。<了?>

0 件のコメント: