2015年4月3日金曜日

4月3日(金):二日酔いでした(とりあえず)

朝風呂後の体重、78.4kg、体脂肪率25%でした、確か?

昨晩はお花見後、ビースト・モード入りかかって天芯にチャーハンかラーメン食べに行きかかってたそうですが、ベイマックスが明日は健康診断だからと控えてくれたのと、現金がなかったみたいで、思いとどまったらしいですね?金魚すくい師たちの証言によると。

昼ごはんは池のまわりで
 FS先生とお昼食べに生協に行ったら、1時で閉まってました。地下1階売店で残りひとつのお弁当を譲っていただきました。FS先生はカップラーメンに。すいません。

ところで、生協売店で偶然イケメンのクマのK先生にお会いし、学会賞おめでとうございます!とご挨拶。ギターの神、S氏の師匠でもあります。研究の方の師匠。

池ライではなく、池弁
 池ベン後、遺伝子実験施設で使用者会議。共焦点レーザー顕微鏡のレーザー切れたら交換するお金ないので、とのこと。保守契約の期限3月で切れたそうです。

ところで、ヤマヨツK論文はFS先生に診てもらうように頭から直し中、チェック中です。言い訳っぽく書いてますが。

アブダラさん登場し、小学校のヤギの行動観察計画を相談し、日本語化しました。校長先生への説明用です。

8号館1階は外で花見をしだしたようで、賑やかです。写真撮り忘れましたが。

ベイマックスが炊いて混ぜた雑穀入りご飯
 体に良さそうなご飯炊いてました。いつものメンバー、FS、すくい師、ベイマックスで夕餉を囲みだしました。

先日の釣り見学のニジマス、美味しそうです
ドローンくんは野菜食べるそうで、ご飯控えるみたいで。太った方が良いと思うんですが、ヒロの場合。

ところで、昨日の残りのプレモル、コクのブレンド限定醸造6缶セット、まるまる残って冷蔵庫内に発見。頭痛薬としていただきました。良薬は口に美味し?

夕方になるにつれ頭痛が、、、典型的な二日酔いの症状、、、、。

さて、ドローンくんの奨学金の推薦書作成し、帰宅。

玄関に先日の謝恩会のお花が咲いてました
頭痛いの治るかと思ったのですが、なかなか治りませんね。薬が違ったのか?娘たちにはあきれられてますが。

ところで、4月1日から娘中2、娘小5と学年を更新しておかないといけませんでしたかね?今日から更新することにします。しかし、頭痛いです、、、とほほ。<了?>

0 件のコメント: