2015年4月17日金曜日

4月17日(金):今年度初めての給料日でした(明細見てませんが)

朝風呂後体重、77.4㎏、体脂肪率26%、hatayuとデイビットがrespectivelyに気にしてくれてる数値がいい感じに下がってます。これもロングブログ・ダイエット効果か?

天気崩れるかも
 駐車場、つい見てしまうんですが、バンマスは今晩は飲み会?

金魚すくい師のRPG、キャンパス飯に無理やり参加させられ

山菜を揚げたらしいです

タンポポ、何気に美味しいです
 ダイエットするにはすくい師主催のRPGに参加するか、ログ・ホライズンに行くか?やはりロングブログ・ダイエットか?

たまにはご飯もの、カツカレー
 タダのカレーではなく、本能に従うとカツ・カレーを頼んでしまうのがアレですが、、、。

久々CEOにお会いしたら、「夜中にインスタントラーメン2食とか、(ブログ見て)気持ち悪くなるようなことはしないように」とのこと。

ざっと雨が降り、あがりました
 スイスに国際会議に行っていたシェフが帰国しました。昨日は成田空港で時間差ですれ違っていたようです。

シェフのお土産、チョコ・ホライズン

多様度指数を減らさないよう、数が多い種類から食べました
 甘すぎず、上品な味でした。さすが永世中立国?

今日も書類の差し替えやらなにやら、それとチクシ・リバイスの返事とか。ドS先生とFS先生、本当にありがとうございます。明日にはリバイスを投稿して下さるそうですが、1週間前に14日以内にとエディターからメールが届き、明日には投稿して下さるそうで。頭が下がります。

ところで、エジプトのO先生からたくさんのお土産をいただきました。


ジミー家へいただいたお土産
 持ちきれないほどのお土産を我が家に。恐縮です。大きなスーツケースにはこれらが入っていたんですね?

袋に入れてもこんなたくさん
 来週のセミナーと再来週の特別講義の打合せをレイザーラモンWG学科長交えしました。ウサギウズラの行動福祉のお話かと。

武蔵野荘や教室の予約をし、たくさんのお土産をぶら下げて帰宅。

コヒーカップセット
 ツタンカーメンのお皿つきのカップセット。

パピルス?絵柄違いを3つも

神聖なネコの神様?
 ネコの神様、玄関にツタンカーメン像と一緒に娘小5が飾るそうです。魔除けか?

キーホールダーと黄金のボールペンまで
 いやはや、金銀財宝いただいた気分です。

さて、荷物降ろした後、9時閉店に間に合いそうだったので、KYへ。

なんか最近工事してますKY周辺の道路
 KYリカーで買い物し、今日もロングブログダイエット?

最近恒例になってるブラッキー兄弟との記念撮影
さて、明日は月一の宿舎清掃の日。カオス、エリック、リッチー、バディ他みなさんと清掃の日。音楽祭ネタ、バンドネタ、でそうですが。その前にポールの話題が出そう?


今回の日本公演、いつでしたっけ?お母さんから禁止されているので、とんと分からず。

さて、明日はアブダラさんと某小学校へヤギ観察にも行くんでした。子どもたち無しの休日編。おまわりさんから職務質問されたら、説明しないと。<了?>

追伸:ところで、My Sweet Lord用に、アコギをエレアコにしないと、と思い、アマゾンで以下を注文してしまいました。
778円、送料無料って本当?

配送先確認したら、間違えて大学になってました。とほほ、、、。週明け検収所に届きますね、、、。すいません、、、。実験器具を自腹で購入したということで、、、。

0 件のコメント: