2016年3月24日木曜日

3月24日(木):代休でした

今日を先日の土曜日教授会の代休日に指定していたので、自宅でゴロゴロしてしまいました。1週間以内に代休をとるようにいわれていますが、先生方皆さんとったのか?
夕方になり、あけぼの湯へ
広いお風呂、水風呂、ジェット風呂にどうしようもなく入りたくなり、今日最初の外出は銭湯へ。人間PCR、3段階の温度、2サイクルほど回してしまいました。最後は水風呂で締めました。風呂上がりに体重測ったら、84㎏でした。なかなか、、、。

さて、夜はドラエ(娘中2)を塾に送る指令がでて、駅前まで送り、帰りに桜まつり提灯の撮影を。
桜通り沿いに並んだ提灯
 綺麗に撮ろうとすると道路の真ん中で撮影しないと。だがしかし、危ないので断念しました。桜も1分咲き程度咲いてましたが、枝が高くて撮影が難しく、、、。
いまいち、いまに、いまさんの写真
 公園にも提灯が並んでいるんですが、写真に撮るといまひとつ。
じかに見た方が綺麗ですね
さて、今日はサッカー・ワールドカップの2次予選が。日本対アフガニスタン。NK大のキース、Y大のコロンボとか観てるんでしょうが。キースはもしかして埼玉スタジアムに行ってたりして?
ファーカリさんは当然アフガニスタンを応援してるんでしょうが。自宅にTVないかもしれませんが。

岡崎の芸術的ゴールなどで5対0で日本が勝利しました。次は29日にシリアと対戦だそうで。久しぶりに観ると日本代表メンバー知らない選手が増えてました。ハリルホジッチ監督初めて見ました。


さて、明日は卒業式と謝恩会が。明後日はDeviban!の練習が。体調整えておかないと。<了>

0 件のコメント: