2016年3月4日金曜日

3月4日(金):獣医倫理学セミナーの討論会など

午前6時半、いったん起床。相変わらず緩くて、、、とてぇひょ。朝風呂後計測、体重84.6㎏(PCが覚えていて同じ数字が候補で出るぐらい)、体脂肪率30%でした。
共用の本棚に
 日増しに春めいてきました。農場も茶色から緑に変わってきました。
いつの間にか緑が濃くなり
 今日はあちこちプレハブから改修後の本館に引っ越し作業が。
本館の裏側にこんな切り株あったんですね?
 生協食堂へ行ったら、今日もリコーダーT先生と一緒になりました。明日は最終講義、そして祝賀会です。
生協食堂おすすめのトロサーモン丼に
 今日もなぜか展示室に飾るH先生のパネルの話に。T先生はH先生がK大に移動した後着任され、後にT先生がO先生から独立して空いたポストにJimmyが入ったそうで。これまでY先生の後ポストかと思ってました。聞かないと分からない歴史が。
図書館で借りたのは選集のほうでフォトブックではありませんが
H本、面白くてハマってしまいました。中高生にお勧めの名著ですね。文章読みやすく分かりやすく内容が面白いですね。O先生の本もです。

今日もシデムシ飼育容器ピラミッドが出現していました
 金魚すくい師のスゴ技は以下です。
マツコリラックマも挑戦してましたが、載せられる動画は撮れそうにありませんでした、、、とほほ。

さて、今日は午後、I大NK大共同獣医学科の獣医倫理学セミナー(集中講義)最終日で討論会が。
短時間でテーマごとに発表をまとめていました
討論会には極力参加するように言われていたので行きましたが、そんなに先生方いませんでしたね?

獣医師ではないJimmyにもコメントするよう、教育委員のフッキー&ズッキー(AKB)から振られました。動物園獣医師の倫理について質問?コメント?を。役に立ったのか?

さて、明日はリコーダーT先生の最終講義と祝賀会が。ド・S先生も来てくれます。録画もすることになってます。音楽祭やDeviban!、Chaosバンド、歌研ライブ、hatayuライブなど、録画しているビデオカメラで録画しますが、ACアダプターの接触が悪化しているのが気がかりです。<明日に続く>

0 件のコメント: