2016年3月7日月曜日

3月7日(月):風邪で静養日に

今日は風邪をこじらせないよう静養することに。朝風呂入っていないので体重は未計測でした。

お母さんとドラエは夕方、今日もバレエの練習へ。ドラエは今年から大人の部でも踊るそうで。発表会迫り、月影先生もピリピリしているご様子?ドラミと留守番することに。

うちで食べるものは撮影禁止なので、撮影してよさそうなものを。
晩御飯のサラダにかけたマヨネーズ
 味気ないので、ドラミに何か撮影していいものないか聞いたら、以下を撮らせてもらいました。
斜めってるおうちと勝手にシロクマとトリなど
 宿題をするドラミの机にあるものも。
マトリョーシカ、鍵盤のペン立てなど
 ドラミ机はいろいろ乗っています。
ミツバチのクリップなど
今日はhatayuが期待している美味しいもの写真撮れませんでしたが、小物が撮れました。

この後、ドラミの宿題の手伝いを。おたふくやインフルで計2週間休んだのが響いている模様。分数計算の仕方を教えたりしました。お風呂掃除終わったので、お湯を入れるだけですが、タイミングみはからはないと。

薬飲んで昼間ずっと寝てたので、夜寝れるのか?あすは教授会などが。今日はこれ以上事件は生じないだろうということで?<了>

0 件のコメント: