2016年3月3日木曜日

3月3日(水):ひな祭りにピロリ菌検査、そして教授会でした

午前8時過ぎ起床。朝風呂スルーしたので計測忘れました。
馬術部はいつも元気ですね
 午前中はピロリ菌の検査で病院に。すぐ結果出るかと思ったら来週だそうで。退治失敗してたらどうなるのか?
昼は生協で激辛ラーメン
生協食堂でリコーダーT先生と昔話を。明後日の最終講義、何話すか考え中とのこと。

科研費のアンケート調査に解答してるうちに教授会の時間に。今日は前期日程試験の合格者判定、卒業認定など重要事項目白押しでした。これ以上はカット。

ところで、ブルーベリー親方の話では、改修後の講堂では、バカでかい音は出せない雰囲気だそうで?詳しくはバンマスが聞いてたと思いますが?

お披露目会ではアンプラグドな雰囲気で、グリークラブとか、竹桐会(邦楽サークル)とか、マンドリンNさん&親方の秘書の方?のバイオリン合奏なんでしょうね?
上記はYouTubeで公開しているので引用OKなのか?

音楽祭メンバーにも場所の変更の相談等しないと。予定では6月11日土曜日でしたが、授業日数不足で木曜授業になったので、日程も変えないと?

今晩もドラミと留守番することになっており、帰宅して晩御飯温め、留守番しました。明日は獣医倫理学セミナーの討論会?があるそうで。<了?>

追伸:5月11日(水)N学部教授会後、そのままお披露目会だそうですが、K学部も教授会なんでしょうね?その昔レコード大賞のあと紅白歌合戦に駆けつけるみたいに、hatayuとDavidが駆けつけてunpluggedしてくれると盛り上がるんでしょうが?NK融合ということで?

0 件のコメント: