2016年3月28日月曜日

3月28日(月):ドラ娘たち春休みらしく

午前5時半起床。だがしかし寝直して8時過ぎ起床。朝風呂後計測84.2㎏32%でした。

睡眠時無呼吸通院をiPhoneで予約しようとしたんですが、主治医の先生今日も予約でいっぱいでした。最近ブレイクしたのか?次は30か31日ですね。早めに予約入れないとダメみたいです。

ドラ娘たち春休みに入り、昼ごはんは自宅で食べました。なので撮影不可でした。朝ドラの再放送見たら進次郎さんが具合悪いみたいで、、、有働アナウンサーが悲しみそうな展開(悲しんでいるのかと)。高校野球は明石商と龍谷大平安が延長戦に入ってました。いい試合でした。
夕方になり、検収所に寄ってみましたが、郵便なく、そのまま散歩しました。
学内のサクラ、品種は何なのか?葉も出てます
馬酔木だと思います
4号館中庭の桜が満開
 お花見にいいスぺースですね?足伸ばして公園まで行ってみました。
途中に咲いてました
 昨年、研究室で花見した某公園、週末の桜祭りの頃満開になりそうな咲き加減でした。
今日も花見しようとする一団が?
 さて、宿舎の階段上っている途中、何気に駐車場みたらバンマスらしき方と目があったような?ジミーは目が悪いので何となくですが?音楽祭の相談しないと。歌研の定例ライブは6月12日(日)に決まったそうで、その前後ですね。後がいいんでしょうか?
謝恩会でいただいた2人分のお花は元気です
ドラ娘たち、春休みに入り勉強しつつ溜まった録画みてました。Mステの卒業ソング特集とか。
斉藤由貴の「卒業」は同名曲売上2位だそうで。最近では大河ドラマ真田丸、徳川家康の奥方役で存在感はなってますが。昭和も遠くなりました。

明日はドラ娘たちのバレエ発表会。毎年この時期ですが。ドラ父は運転手しないと。<了?>

0 件のコメント: