2016年3月30日水曜日

3月30日(水):ドラ娘たちとカラオケ(春休み家族サービスその3?)

朝風呂後計測、84.4㎏31%でした。なかなか体重減らない体質に?睡眠時無呼吸の先生、ほんとブレイクしたのか今日の予約とれず、明日とりました。
曇りがちでした
図書館裏でシャガが咲いてました
昼は生協食堂新メニュー、鳥辛ラーメン
 リュークと食べてたら、リコーダーT先生から依頼が。荷物整理してたらかなり昔のOBの方の段ボール箱出てきたそうで。連絡先分からないときはとりあえず預かることに。
新歓のタテカンまた増えてました
 午後には打ち合わせどありました。夕方早めに帰宅してドラ娘たちの願いをかなえることに。春休みにカラオケ行きたかったそうなのですが、部活休みで今日しかないとのこと。
桜通りの桜も5分咲きほどに
駅前の再開発いつ終わるのか?
今日で確か3回目?のカラオケ、いつものビックエコーに。
だがしかし混んでいて40分後に予約入れました
 時間調整兼買い物したいとのこと。駅ビルへ移動しました。
再開発中を横目に移動
アートマンで手帳買いたいそうで
 さて、時間が来たのでエコーに戻ったらすぐ入れました。
ドラ父の役目は執事?ウェイター?店長?
いきなりアニソン?歌いだすドラ娘たち
採点にあこがれていたようで
ひたすら飲み物、アイス?運ぶドラ父(自撮り)
 父のiPhoneで検索させ、歌いたい曲入れまくるドラ娘たち。最近はカゲロウデイズにハマっているそうで?次にハニワ?

最高点は90点でした
1時間半歌い続け、父はひたすら給仕し続け、疲れました、、、とほほ。ドラ娘たち満足してくれたようですが。

帰宅したらお母さんがギョーザ作ってました。KYへ走るドラ父。やはりギョーザには○○が。

さて、明日は無呼吸症通院ですが、体重減っている気がしません、、、何言われるのか?とほほ、、、。<了>

0 件のコメント: