2016年11月11日金曜日

11月11日(金):日本動物行動学会第35回大会で新潟へ(学会1日目)。

朝風呂後計測、服着て測って86.2㎏でした。実質58㎏?
マジリー先生の録画、午後11時05分の間違いだった?
 昨日午前11時05分に再放送があるとの情報で録画しましたが、午後の間違いだった?関係ない番組が録画されてました。
ヒバの湯入れてしまいました
 お風呂のお湯、洗濯に使われたかもしれませんが、緑色にしてしまったことをお母さんに言い忘れた気が?
今朝の血圧
 やはり高いんでしょうか?昨日バンマスに心配されましたが。風呂上がりのせい?
本降りでした
 朝から雨ザーザーでした。今日から学園祭ですが、早く回復して欲しいですね。
学祭委員のテントが

けもの道が川になってました

アテナの机に学園祭のパンフが(ドライバーで隠してます)

今年も最高のバンドが出ますので
 Deviban!の大成功、ジミーは確信していますので。
人待ち時間の雰囲気写真
 午前8時には大学を出ようということになっていますが、なかなか。
学生部屋のマンガ文庫眺めるジミー

ヒマなので?キングカズマたちと昨日のDeviban!を観るジミー

餌の処理をするマツコリラックマ
 出かける前に虫の世話をしないと。

さて、8時15分ぐらい?に馬場門駐車場を出発しました。以下、写真に語らせるジミー(手抜き?)。後で説明いれようかと。それにしても写真多すぎ。
楽しそうな💗ドローン&ホルン💗

撮影はいたずらっ子なキングカズマ?(以下同文?)


眠気覚まし用あたりめ

ジミーのアイフォンでクラプトン聴きながらドライブ

いつになく真面目に運転するジミー

助手席にマツコリラックマ現象



パトカーの後につくジミー

抜こうにも抜けないジミー

トンネルを抜けるジミーたち

トンネルを抜けると晴れだったジミーたち


まめに助手席から撮影するホルン?ドローン?






SAでお昼ごはん




相変わらず血圧高いジミー

鶏うどん

木苺アイス
木苺アイスクリーム、めちゃくちゃ美味しかったです。ジミーが54年生きて最高のアイスでした。

皆でシェア

血圧高いのに、、、。

帰りに買うお土産を物色

ドラ娘たち喜びそうな

ドローンはマッド研にこれを?
リラックマのツインが」踊ってました










新潟大に到着!


図書館が会場



ポスター会場
今日はポスター発表と委員会のみ。
ヒラズオオアリの発表をするT大のFさん、それを聞くKK大のAさんほか


さて、今日は一日の写真数記録更新しそうです。すでに更新?
休憩室でコーヒー飲むジミー



学内にローソンがあるN大
 学会の合間?休憩時間にアリの採集を試みる五郎丸ほか。
いてもウメマツオオアリ?

カラスの群れが
 N大にはカラスのねぐらがあるんでしょか?つくばの鳥の賢人に明日聞いてみようかと。
図書館会場

大学ネコ

大学の森でアリの採集

暗くてアイホン照明で採集
 マテバシイ?明日、ヒラズオオアリFさんに聞いてみようかと?

 さて、5時半過ぎにポスター発表終了し、蛇ニラ蛙Nさんほか兄弟研究室のK大の皆さんと新潟駅へ。
ホテル到着
 それにしても、新潟駅周辺は一方通行多く、駐車場混んでいて大変でした。タクシーのおじさんに「ここ、一方通行だよ」何べん言われたか。

ようやくチェックインし、夕餉に。晩餐に。
ホテルのフロントのお姉さんお薦めの店に

厨房の雰囲気写真

隣のテーブルの雰囲気写真

逆さまのジミー

親子写真

お通し

鶏から
お刺身5点盛

きのこ

お薦めの肉豆腐

見ての通りトマト

銀杏

この辺で地酒飲み放題メニューへ





 この辺で隣のテーブルへ移動したような?金魚すくい師にお酒こぼされたような?替えのズボンないんですけど?



 この辺でお題だしてジェスチャーで物まねする遊びが始まったような?さすが動物行動学会。






リラックマとホルン

なんのジェスチャー?
ミツバチの○○を再現するドローン&ホルン。楽しそうですね?
ハチドリの吸蜜を再現する金魚すくい師

隣のテーブルが空いたので移動







この辺から記憶がないんですけど?

誰が撮影してくれたんでしょうか?
 記憶にない写真が。おそらくいたずらっ子のキングカズマが撮影?








翌朝更新してますが、まったく記憶にない写真が続出してますね?初日からこんなんで大丈夫なのか?

明日は(今日は)ジミーが7人乗り公用車で皆さんをN大にお連れし、夕方は懇親会ですが、飲まずに耐えられるのか?五郎丸が運転してくれるのか?車置いて電車で帰るのか?神のみぞ知るアレですが。

ところで明日は(今日なんですが)NK大学園祭のアマバン・コンサート、満を持して13時にDeviban!登場しますが、大成功を確信していますので、マネージャー兼プロデューサー?クインシー・ジミーは。<了?>

0 件のコメント: