2016年11月16日水曜日

11月16日(水):午前中共通教育委員会、午後はパルテノン大へ。夕方はララアの卒論発表練習など。

朝風呂後計測、84.8kg、28%でした。J-WAVEのハムの人=別所さんのラジオ聴きながら朝風呂。
朝風呂中、J-WAVEで上記かかりました。毎日、素晴らしい日々が送れるといいですね。昔、大河ドラマで「さらば黄金の日々」というのがありましたが。松本幸四郎がルソン助左衛門役で出て、今回真田丸でも同じ役で。
馬術部は今日は朝練大勢
 今日は9時半から会議があるので、早めに行っていろいろかたずけようかと8時に出勤。だがしかしバンマスはもっと早かったです。
馬術部をできるだけ接写
 コーヒー淹れて、仕事?雑用?を開始。
朝のBGMは減額セレナーデ、もとい、弦楽セレナーデ
 最近、書記長やってるせいか、変換優先順位が変わったようで?

9時半から共通教育委員会が。ニヒルAが委員長。キンマケ科目長@生物学、ディープK科目長@化学など勢ぞろい。あとからバディ@元教育委員長も。
上記はバディ・ガイ

会議終了後、来週22日(火)の特別研究発表会(卒論発表会)でジミーが座長する6年生お二人が訪ねてくれました。研究内容の説明を聞かせていただきました。ナイスミドルT(鳥インフルTとも)先生とイケメンM先生の学生さんでした。

ところで、遠隔講義のサポートにパートで入ってくださったYさんに1講前でお会いしたら、ブログ見てくださったそうで。お酒好きなので新潟の銘酒レポートを楽しんでくださったようです。また読者が増えたのか?

さて、今日は昼休みにVn学科の職場会でした。バンマスも来てくれればお弁当食べれたんですが。
開始前の雰囲気写真
 ジミーは書記長で団体交渉(血圧上がるきっかけ?)の報告しないといけないので、早めにお弁当を。
お小遣い浮きました
 いろいろご説明しましたが、ダニエルの方がはるかに詳しいので、次の団体交渉参加して欲しいですね?強力な助っ人。昔のプロ野球でいうとランディ・バースみたいな?

さて、午後の空き時間にホケカンへ。昨日病院に行った報告兼ね。
聖地・武蔵野荘ラウンジの手前のホケカン
 血圧測るとき、暖房入れてくださいました。血管の収縮を防止?
だいぶ下がったような?
 さて、ドローンくんとヘリウムガス・ボンベの回収のため、パルテノン大へ。
駐車場自販機で飲み物買おうとしたら
 ポイントカード、93ぐらいまで溜まっていたのですが、業者さんが自販機を改修?し、使えなくなった直後でした。
アプリを入れないとだめだそうです
 ポイント移行できるそうなので、アプリを入れないと。

ところで、パルテノン大に着いたら、やけに静かで。嫌な予感したんですが、今日はお休みでした。
ミツバチ研も閉まってました
 呆然とするドローンとジミー。事前に連絡しておくべきでした。ドローンはジミーが、ジミーはドローンが、連絡とったと思い込んでたようで。とほほ、、、。
呆然としながら風景写真
 気を取り直し、お互い甘いものが食べたくなり、帰りにスイーツを。
庶民の味方、サイゼリア
 時間が3時半で、すいてました。
お得なセット?

新メニューだそうで
 つい、新メニューを。
小皿にとるジミー

スイーツを半分に切るジミー(撮影ドローン)

形がおでんに見えます

均等に割りました
 ジミー、4人兄弟の長男。均等割りには自信が。
途中経過

美味しかったです!

満足げに匙を舐めるジミー(撮影ドローン)
 さて、5時からのゼミに間に合うよう帰らないと。
途中の紅葉を撮るドローン

ドップラー効果で歪む風景

次回はココに寄ろうと
 さて、研究室に復帰し、ゼミが。ララアの卒論発表の練習を。1回目ですから。
さて、終了後、シカの御曹司が来て、結果の検討を。今後の計画を練りました。

部屋片づけたと言って帰ったドローン
 片づけた後を片づけるジミー。土曜日のDeviban!打ち上げ会では久々に居酒屋・スタジオ・ジミー。
単に平行移動しただけ?
 明日1・2・3限の講義準備をしてから帰宅。
鍵カバーだそう
 番号見えるとコピられるとお母さんが買ってきたそうです。ドラミは猫だそうです。
カバーつけました
 さて、2日も休んだし、血圧下がったみたいだし、新潟で買ったお水を少々飲んでもいいのかと?
3日坊主のジミー

あたりめもあるし
 念のため血圧測るジミー。
ここしばらくでは低めかと
学習塾から帰ってきたドラエ、いきなり「パパ、お酒飲んだ?」。お酒臭かったようで。そんなに飲んでませんが?
この通り!
誤魔化したりしてませんので。

さて、明日は1・2・3限講義。3限目は明日で担当終了し、ハリエンジュ先生にバトンタッチ。昼休みに金曜の中執会議打ち合わせないと。生協食堂で昼食調達してからですかね?<了?>

0 件のコメント: