2016年11月23日水曜日

11月23日(水):勤労感謝の日にフルに仕事を。銭湯に行きましたが。

午前4時に寝たのに、血圧高いせいか午前7時に起床。朝風呂後計測、84.8㎏、26%でした。朝風呂前に血圧は167-112でした。
馬場に池が
 さて、9時過ぎから研究室にこもり、3月のODK学会の小集会担当関連でメール転送の設定を。キックーのおかげでODK事務局あてメールが「小集会」フィルター通しジミーのメアドに届くようになりました。
朝からJAM
 明日の講義準備をし、メール雑用を片づけ、アブさんのリクエストを片付け、ファービー師のD論チェクへと。
お昼を食べに一時帰宅
 晩秋の紅葉を撮影。
畑を耕してました
 バンマス車は朝早くから存在してますね。流石バンマス。
そらまめを
 BBQで残ったソラマメつまみに昼ビしようとしたらお母さんストップが入りました。血圧で病院に行くとき、付いてくるそうで、ジミーが先生に嘘つかないように(手遅れ感が、、、)。
研究室に復帰
 壊れたインキュベーターが、、、。Jeff Beck命のN医化のSさんが引き取りに来るんでしょうか?
救世主サイクルのシールドをmakimakiしました
 救世主@初代からメールがあり、先日の打ち上げ会でシールド忘れたそうで。明日取りに来るそう。高級感あふれるシールド。ジャック部分が金色です。
先日のDeviban!打ち上げ会、Jazzバージョンを聴きながら仕事を
 ファービー師のD論、面白いですよ。ざっくりネタバレしない程度に言うと、イヌと飼い主さんの幸福を考える研究。

さて、今日は休日だし、11月末締め切りの銭湯スタンプカード、ラストスパート突入。銭湯代奢るのでと、シデムシ・ペア、金魚すくい師とマツコ・リラックマに協力してもらいました。
あけぼの湯へ
 今日、スタンプ3つ押されれば、残り1つです。
原則、年齢と同じ番号を
 お風呂を堪能しました。ジェット風呂、半露天風呂の電気風呂、そして水風呂など。

電気風呂しながら薬投与すると細胞内への吸収早まったりしませんかね?
ゆっぽくんと乾杯するジミー

ゆっぽくんが缶持っているかのように撮影
 ゆっぽくん、スタンプ完了したうえで応募し、抽選で100名だそうで。希少価値たかめるつもり?あけぼの湯のおじさんがTVの上のゆっぽくんをくれると嬉しいですが、そういうわけには、、、。
ロビーにて

同じく
 さて、研究室に復帰したら、五郎丸が帰ってました。
リンゴをむくことに

左右対称に

皮を食べるジミー
 シャキシャキと歯ごたえがつまみ向き。
ウサギを作ろうとするリラックマ

これもBBQの残り?記憶にないですが、、、。
 利き酒を。ほんのちょっと。
ファービー師のD論みる燃料

変なものがドローン・コーナーに

BGMがこちらに
 さて、ファービーD論にキリがつき、9時過ぎに帰宅しました。
久々玄関写真
 ドラミが駆け寄ってきて、宿題でつっくったティッシュボックス見せてくれました。
エボニー&アイボリー


あと一つ
完了したらバッジ貰える銭湯、この辺では桃の湯だそうで。先着8千名だそうですが。間に合うのか?

さて、明日は1・2限講義し(1限は五郎丸の講義サポート)、CEOミッション他、片づけないと。タイプミスもあり?未ション、と誤変換されました。まだ手を付けていないミッション、未ションと呼ぼうかと?<了>

0 件のコメント: