2016年11月22日火曜日

11月22日(火):特別研究発表会、夜は忘年会など

5時半起床。83.8㎏、28%、165-126(だいたい)でした。
5:59分に東北で地震があり、津波も。朝から大変でした、、、。

朝、メール開いたらアンケート調査の依頼が。なぜかこういうのにはマメに答えるジミー。



 東北の地震気になります。田舎に電話しました。ドラ婆、妙に元気でした。

 さて、9時からVn学科特別研究発表会。その前に財布探しですが。
水浸しの馬場
 シカの御大は会議でお留守。出直すことに。
紅葉写真
1限講義のCEOと池のあたりですれ違いました。

さて、講堂には6年生が集結してました。

 だがしかし、まだお客は、、、。

 メトトレキサート学科長より目的と結果が釣り合っているか、ポイントですとご挨拶。
節電で講堂の暖房使えませんでした
寒さに耐えるのも修行の一つか?
ララアの発表は無事終わりました
夜のVn学科教職員忘年会で、ララアの発表は「とても研究が楽しそうなことが伝わってきてよかったですよ」といろんな先生から言われました。
昼は生協食堂で調達し、組合事務室で
 火曜は書記さんの出勤日なので、極力組合事務室で昼食しながら打ち合わせ。
財布見つかりました
 前後しますが、財布が見つかりました。やはりシカの御大カーでした。

さて、午後も特別決議。4限に野生動物保全技術論の中間試験で最初と最後だけ抜けさせていただきました、それ以外はずっと講堂で特別研究発表会でした。

午後6時に終了し、雑用かたずけ、忘年会へと。眠いので写真に語ってもらいます。




くじひいたら11番でした
 11番テーブルに座るジミー。


















































ガッキー組のお二人

ジミーはドラマ一つしか見てなくて会員から外されました。見習いです。
副学科長挨拶













 さて、一次会終了し、2次会へ。




















帰りの月
さて、寝くて限界です。現在時刻午前4時。ブログ上は23:59ですが。<了>

0 件のコメント: