2016年11月26日土曜日

11月26日(土):秋晴れ?初冬晴れ?クロバンド練習と忘年会など

午前4時半にトイレ起床。寝なおしたら7時半でした。
血圧減少傾向に
 薬のおかげか、今朝の血圧は162-117でした。

さて、今日は休日で時間に余裕があるので、ジミーの朝風呂を自己取材。
iPhoneからBluetoothスピーカーへJ-WAVE
 毎朝このシステムでJ-WAVE聴きながら朝風呂。
今日は入浴剤を
 お母さんとドラエは高校の説明会へ。お風呂のお湯を洗濯に使わないので入浴剤OKに。
歯ブラシ用意して浴場へ
 まず、沸かし直したお湯に浸かりながら歯磨きする習慣が。温まったところ、蛇口からお湯が出るようになったころ、湯から出てウヲッシュ。
お風呂の棚にBluetoothスピーカー
 適当なボリュームで。バッテリー20分ぐらいしか持ちませんが。
タンクマスターからいただいた青森ひばの湯

泡立ってます
 ひばの湯、森の香りがします。シデムシがいそうな森の。
髭剃りも持ち込んで風呂につかりながらゆっくり髭剃り
 感電しないよう気を付けてますが。のんびり髭剃りながらお風呂。

朝風呂後計測。
体脂肪率29%

体重、な、なんと!
 83.2㎏に減ってました。ホルンくんに自慢しようかと。鍋の〆に炭水化物入れなかったのが良かった?

さて、朝食後、ドラミと買い物へ。
馬術部は今日も朝練
 道端で工事のおじさんがシート敷いてました。音楽祭で講堂使う時はこれか!
だがしかし、剥がすとき塗装はげるとまずいですね?
 テープは養生テープ使えばいいのか?
歯ブラシへたってきたので買うことに

歯磨き粉もなくなったので
 最近クリニカなくなり、子ども用の青りんご味の歯磨きだったので、唾液が出てしょうがありませんでした。それはそれで磨きやすかったですが。
紅葉というよりは落葉

ドラミと観に行こうかと?
駅前再開発
 ドラミは本探し、ドラ父は手帳探し。
共済手帳、販売しなくなったので代りを
 24年間愛用してきた文科省の共済手帳、売れ行き不振で販売しなくなったそうですが、昔みたいに文科省負担で職員全員に無料配布してれば続いたんでしょうね?
これが良さそう
共済手帳に似たレイアウト
 高橋の411番、共済手帳と似たレイアウトでかつもっと使いやすそうです。インデクスがついてるし。もっと早く切り替えておけば、と思ったぐらい。

ドラミも買う本決まったのでレジ通しました。
ミニカーが気になるジミー

痩せるレシピが気になるジミー
 さて、次なる買い物はアコギ弦。ドラミとフォーリスへ。
豪華クリスマスツリーが

1階のスペースでイベントが
 イベント気になりますが、まずは弦。週明け月曜1限、1講12でhatayuが英語の授業でギター弾くので張り替え時かと。ドラミの前の小学校の先生で授業中にギター弾く先生いたそうですが、いわんや大学でおや。
安売り弦はやめて

クラプトン弦にするか

いつものエクストラ・ライトにするか(0.010で始まるやつ)
 クラプトン弦は0.012から始まり音は鳴りそうですが、テンションきつそうだし、いつものエクストラ・ライトにしました。hatayuも講義で弾くので鳴りすぎても困るでしょうし。
気になるカバー集が
 さて、1階から音楽が聴こえてきました。
ビブラホンのおじさんとカホンその他パーカスのお兄さん

癒されました

アフリカ・コーナーも
 カホンの穴からマイクで音拾ってました。参考になりました。実はiPhoneで録画もしたんですが、公開不可?
といいつつあげてしまうジミー。宣伝になるからいいのかと?おじさんたち呼ぶのにいくらかかるんでしょうか?

ところでドラミと演奏聴いてたら、ボランティア?で企画手伝っているらしいバディの奥様にお会いしました。毎年一度は外でお会いするような。イメージ的にNK大の森高千里と呼ぼうかと。

お昼はパンを。

ドラミと二人分です

サービス券もらいました

大道芸のお兄さんが
 マラカス振ると合わせて動いてくれました。お気持ち100円ですいませんでした。楽しかったです。ジミーも電車代に困ったらこれやろうかと?
へそくり確認
 不発でした、、、。
この方が宣伝してる銀行
 へそくり口座、たまに入ってるので、つい確認する習性が。

トイレに行きたくなり、iPhoneのSiriに聞いたらこの先にあるとのこと。

 トイレ使えましたが、遠回りして帰宅。
おかげで良さげな店を見つけました。後日行こうかと。
 世界のビールだそうです。
ドラゴン・バーも良さげです
 公園でお昼食べることに。
青汁変わったようで?

父はこれ

某公園

ベンチでドラミと
 ドラ父が写真撮ろうとすると隠れるドラミ。
美味しかったです!

のどかでした

かまくらが
さて、クロバンドwithバンマスのスタジオ・リハ、そして忘年会へ。

某駅の駐輪場へ
 ドラミ・チャリ留めてスタジオへ。
デビ様も日常的に通り過ぎるらしいスタジオ

受付にて

スタジオにて
 以下、写真に語ってもらおうかと。





鏡で自撮りするジミー

バンマスのエフェクター

Nさんのエフェクター

Jazz in Fuchuの応援を



2時間パックでした。さて、会計して忘年会へ。
シシャモ武道館、もう終わってますね

良さげなヘッド・アンプ売ってました
さて、DVDが観れるカラオケ、歌うんだ村○○店へ。
いつものまるかみ水産と同じビルでした
歌うんだ村、「村」というところがN学部的ですね。アグリカルチャー。
大型モニターが

雰囲気写真

乾杯!
1年間ありがとうございました!来年の音楽祭、Jazz in Fuchuもよろしくお願いします!
コース料理が

4380円お刺身盛り合わせ付き3時間飲み放題メニューです
料理は「庄や」です。
↑こちらを連想するジミー。
パラシュートのDVD
バンマス推奨のパラシュート。凄腕スタジオ・ミュージシャン。ギターの松原秀樹さんは膵臓がんで亡くなったそうで、、、。
串揚げ

お刺身盛り合わせ

炭水化物系
場所代、設備代、飲み放題もあるし、3時間で4380円はお得かと?
ジミー'sPCつないで第5回NK音楽祭も観ました

テーブル雰囲気写真
生グレープフルーツサワー頼んだらバンマスに「体に気を使ってるね」と言われました
体に気を遣うジミー。
ステーキが
がっつりメニューも出てきました。ほとんどクロ先生とジミーで食べたような、こちら側は。
バンマスお薦めの動画が
YouTubeも映せるし、ロックバー・ジミー状態。

盛り上がる皆さん!

ネタバレさせてもいいとバンマスからOK出た気がするので、来年5月27日(土)第6回NK音楽祭のエンディングは出演者総出演でこれか?
バンマスが「クイカplay! クイカ play!」など、「○○ play! ○○play!」と振るので、皆さんよろしくお願いします。中心メンバーは赤いベレー帽被ることに。
カラオケでこの曲をオーダーし、皆さんで合唱
ようやく歌うんだ村、本来の機能を使いました。
でーででれでーれ、でーででれでーれ、でーででれでーれ、でー
これは盛り上がりますね。流石音楽祭総合プロデューサーのバンマス。毎晩これ観てるそうですが、常にプロデュースのこと考えてるんですね。NK大の秋本康と呼ぼうかと。

クロ先生のお嬢さんのピアノ発表会まで観てしまいました
ラベルの曲、素晴らしい演奏でした!将来はプロのピアニスト?ドラ娘たちのピアノの先生みたいにN響のコンマスと結婚し、ピアノの先生?

ところで、昨夜一回り年上Oさんのおかげでタイミング良く?発掘された宮地楽器バンド発表会も観てしまいました。
ジミーのインタビューまで観られてしまいました。

さて、宴もたけなわでしたが、しめの炭水化物が出てきました。
ピラフ?

そういえばクロバンドのラップも聴いたんですが、ファイル欲しいですね?
キーボードのAさん、宅ふぁいる便か何かでクロバンドのラップほか、送ってください!
〆はアイスクリーム

こちらは追加料金発生するよう

ソフトは食べ放題のよう

トッピングするジミー
たっぷり3時間忘年会して解散しました。皆さんお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。Jazz in Fuchuに「NK大教授会(命名:バンマス)with TUS」として出ましょう!出演者の大学増えたら3大学合同基礎ゼミとか、多摩5大学単位互換とかで?

何を撮ったのか?どこで撮ったのか?
別れ際、クロ先生から「赤いベレー帽探しといてね!」とミッション授かるベースのSさん。佐助か?
バンマス、クロ先生と○○本町でお別れし、ジミーは、炭水化物を、、、。
ここはスルー

うろつくジミー

イルミネーションが

おでん食べたくなりましたが、混んでいて断念

ここは話のネタに撮っただけ

てんやで救世主かキャプテンKがバイトしてたら寄ってたでしょうね
うどんが食べたくなり、iPhoneの知ったかぶりのSiriに聞いたら武蔵野うどんへ。
山長の覗いたらカウンターいっぱいで
焼き鳥5点盛サービス食べてからうどんかと一瞬思いましたが、カウンターがいっぱいでした。
すんなり武蔵野うどんへ

利き酒3点セット、上から三つをオーダー

店内雰囲気写真

サブリミナルにおでんが食べたいと

ちくわ?大根、味付け卵
歌うんだ村、で会費5千円ずついただいたので、差額でリッチになったジミー。後で皆さんに還元しますので。
利き酒3点セット
向かって左から、凌駕、白神、天狗舞です。天狗舞、甘く感じました。左からの順で減ってきました。
おでん追加したような?

なんども写真撮るジミー

こんな写真撮っていたことに気づくジミー

たぶん、左から順になくなり、ジミーのお気に入りとしては1,2,3位だということを意図した写真

うどん出てきました
15分待つと宣言通り。その間におでんをお代わりしたようで。
目がうつろ(自撮りジミー)
写真見て思い出しましたが、替え玉?2玉頼んだんでした。
替え玉で溢れるお椀
おかみさんが汁を沸かし直してくれました。流石、おもてなし精神の日本のうどん屋。田舎のおふくろさん思い出しました。

幸せいっぱいのジミー、つい帰りに消化管の通りを良くするものを、、、。
バンマスにはあれほど言われたのですが、、、。
以前はピロリ菌の餌にもなっていたのか?今は亡きピロリ菌。
断面図を(「断面図」→「ダメンズ」を連想するダメンズなジミー)

「眠いので、明日は、8時に。」で更新終わってましたが、引き継いだらちょうど7時に更新完了してました。

さて、明日(今日)はファービー師の書類チェックしたり、CEOミッション遂行したり、夕方は桃の湯へスタンプ完了、バッジ貰いに行かないと。アコギの弦も張り替えないと。<了>

追伸:ベースのSさん、ブログでは「佐助」と呼ぼうかと。クロ先生には佐助がいていいですね。ジミーも欲しいです。いたら被るので「半蔵」と呼ぼうかと?今のところジミーが兼ねてますが。

0 件のコメント: