2016年11月2日水曜日

11月2日(水):諸々雑用しつつ実験にゼミ、講義準備など

朝風呂後計測、85.6㎏、28%でした。なかなか85kg切れませんね、、、。
今日も天気悪いみたいで?
 ガックに文献を返しに検収所へ。
ロケ地農工大の反対方向
紅葉が始まりつつあるNK大。

シカ胃内容物Tくん登場。今日は2個体分のシカ胃内容物を処理。
重さ測りつつ処理を
 今日の胃内容物は先々週より香りがキツイという予測通りに。
胃内容物が入っている容器
 実験の合間に生協へプリンターのドラムを受け取りに。ついでにマッキーも買いました。
3色マッキー
 生協でカオスに会いました。最近は以下の曲練習しているそうで。


ネタバレ気にしなさそうなカオス

カオスに「今度カラオケに行きましょう!」でお別れしました。嬉しそうなカオス。バンマス、カオスのバックバンド、どうしましょうね?
ドラムを交換して使えるようになりました
 学生部屋のプリンターが使えるようになり、喜ぶアブさん。
廊下の換気を
 ところで、バディが廊下で変な顔してるし、やはりシカ胃内容物の香りが、、、。換気をしました。

お昼は生協食堂へTくんと。シカの御大にもお会いしました。予算の相談も少し。
カツカレーでした
 カロリー900Kcalもあるようで、カツカレー。カツだけで300Kcal はあることが分かりました。
K学部にある博物館でこんな展示があるそう
 さて、午後は一回り年上Oさんも来て、実験を。DNeasy抽出まで終了。来週は電気泳動。シカ胃内容物の方は確認の泳動まで進みました。
こんな感じで
来週はPCRを。

さて、今日のゼミはシデムシ・ペア、タカマツ・ペアでした。シデムシーズとも言うそうですが。
ゼミは大変盛り上がったかと?

来週の講義準備も終了し、帰宅しました。帰宅したらお母さんからKYへ水買いに行くよう頼まれました。おかげでお釣りがでて別のお水も買えました。
今日はドラミ(小6)はクラスでミュージカル観に行ったそうで
タダで劇団四季のミュージカル観れるなんて羨ましいですね。F市はお金持ちなのか?競馬場もビール工場もT芝もあるし?えぬECも?

さて、明日はS大の学園祭に五郎丸と。メールしようとしてたら、島流し帰りのシグさんから電話かかってきました。明日は何が起こるのか?起こらないのか?ところで予算いくら降りるのか?<了>

追伸:hatayuにガムランURL送ったとき「先日ジャズ研とコラボしたそうですね?」と書いたら返信が。hatayuツイッートを紹介してくれました。
ドラムスとギターは音楽祭の彼と彼(コータロー)?
ベースはDeviban!では救世主(野生獣)Neo、ジャズ研ではインテリのNeo?
hatayuツイッターの写真では、Neoがウッドベース弾いてるみたいで?しかも眼鏡かけて楽譜見て弾いてるし。だがしかし、指先はアロンアルファで固めてるんでしょうが?録画に行きたかったですね。

1 件のコメント:

myrmamblys さんのコメント...

バンマス、カオスのバックバンドは、はいもうず、がいい気がしてきました。上記の路線なら。レモーンも張り切るかと。